SSブログ

こんなフラッシュゲーム発見した [ゲーム]

ゲーセンで一世風靡したスペースインベーダーの改良版でありますが単純で非常に面白い。

「百聞は一見にしかず」であるので一度プレイしてみてくだされ。

 256.gif

http://yukai.hp.infoseek.co.jp/flash/nida/

ちなみに私は100000万点でした。

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

ゼブラネクタイ

こんばんわぁぁ
意外と難しい・・・。
私のパソコンのスペックでは動きがぁぁぁ
( -.-)ノ・・・-=≡≡≡********* マキビシ
by ゼブラネクタイ (2008-11-30 00:48) 

大将

マジおもしろい!
はまりそう
by 大将 (2008-11-30 09:01) 

abusan

ヘキサゴンが難しい(^◇^;)

あとインベーダーも簡単な様でたった3500点でゲームオーバー
まあ、リアルでもそんなもんだったのですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)
by abusan (2008-11-30 22:35) 

HI

はまってしまいそう。
単純なゲームほど面白いですね。
by HI (2008-12-01 00:17) 

NETの爆弾

to ゼブラネクタイ様
結構難しいかもしれませんね。
でも懐かしさはありますな
by NETの爆弾 (2008-12-01 12:35) 

NETの爆弾

to 大将様
これは色んな意味ではまりますねwww
by NETの爆弾 (2008-12-01 12:35) 

NETの爆弾

to abusan様
ニダーとショウグソの画面がおかしすぎてあまり点数が取れないかもしれませんな。
by NETの爆弾 (2008-12-01 12:36) 

NETの爆弾

to HI様
昔はこのゲームで日本中盛り上がっていたんですな。
by NETの爆弾 (2008-12-01 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。