SSブログ

紅白やワイドショーに出まくるゲイ歌手 [ゲイ嚢人]

今回紹介する方は毎年年末になるとなぜか派手な衣装で登場する方である。

今年も出場するそうですので、ここらで彼をネタにすることとした。

何かとワイドショーでも何故か登場しており、過去に大麻で逮捕されているハンザイゲイ嚢人としてもおなじみの方である。

彼の名前は美川憲一である。

mikawa_phone01.jpg

・1946年生まれ。歌手

・古くから2丁目のゲイバーや売り専にはよく出入りしていた。

・売り専をしていた羽賀研二にも手を出している

・永井大をかわいがっている

「私が狙いをつけた限り、どんな男でも喰って見せるわ」が2丁目の口癖だった。

・フィリピンに男を買いに行くので有名。目撃者の話では、「1996年2月、フィリピンの首都マニラのダイアモンドホテルのロビーで、男との密会後の朝食を目撃。フィリピン在住の日本人の中で美川の男アサリは有名です。」

・はっきり、「ゲイ」だと公表していないが、事あるごとに「いい男紹介して」とか「あら、イイ男じゃない」とテレビで言ってはばからないので、ほとんどカミングアウト

・元はといえば、1996年に写真週刊誌『FOCUS』(1996・11・13発売)に「愛人が暴露『美川憲一』フィリピンボーイハント」と題されたスクープ記事が掲載されたことにより、ゲイであることがばれた。

・内容はマニラ市内に住む当時24歳のフィリピン人青年J君が、男性ダンサーの踊りが売りのゲイバーで美川にナンパされて、それから援助交際を始めたというもの。

・知人の話では「彼は、念に1,2回は、フィリピンに着て、ゲイバーに行くんですよ。筋肉質の美青年が好み。『あの子いいわ~』とか言っています」

・J君のセックス感想。「緊張しなくてもいいわよ、かわいいわね、と言われた。ノーメイクだったけど、男って感じじゃなかったね。キスした後、段々彼の口が、耳、首、胸元という風に下に下がっていった。その後は、互いに手と口を使って、やったんだ。けど、彼は決して男を意識させないんだ。息も臭くないし、体もツルッとしていて女性みたいだったよ。なぜかずっとナイトキャップは外さなかったな。全部終わった後に、美川さんは、ギフトといって10万円くれた。その後、彼はリポビタンDとビタミン剤を飲んで寝た。僕は添い寝してあげたんだよ」


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

gaiagear

おはようございます。朝から濃いお話でした^^
今年の紅白を見るのがある意味恐くなりました><
『美川憲一』が出てくると『ゲイ』だぁ~と引きそうです^^

by gaiagear (2008-11-26 10:07) 

NETの爆弾

to gaiagear様
美川はモロにカミングアウトしてますよwww
私の掲載した過去のゲイ嚢人特集を見ていただければわかりますよ。
by NETの爆弾 (2008-11-26 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。