SSブログ

【替え歌】犯罪者ネタ [替え歌&川柳]

今回は久々に「替え歌」でも逝ってみましょうか。

なかなかいい拾い物があったので掲載します。

今回は警官の分際で一市民をストーカーした上に射殺した方の替え歌になります。

友野.jpg ストーカー巡査長 友野秀和

ストーカー警官は誰でしょう

(「月光仮面」OP「月光仮面は誰でしょう」)

どこの誰かは 知らないけれど
悪事はみんな 知っている
友野秀和 巡査長
正義のツラした ストーカー
疾風のように 現れて
女を殺して 死んでゆく
友野秀和 ストーカー
友野秀和 ストーカー

どこかで被害に 泣く人あれば
かならず口実 つけて来て
執念こもる Eメール
うんざりする程 打ちまくる
女を好きで 殺す人
妄想抱いた 罪の人
友野秀和 ストーカー
友野秀和 ストーカー

どこで目つけて 付け回したか
上司も知らない 謎の人
電光石火の 早業で
恐怖もたらす ニューナンブ
この世の悪が 平然と
被害者殺して 死んでゆく
友野秀和 ストーカー
友野秀和 ストーカー

なかなかの替え歌ですね。

また、いいものを発掘したら紹介しますね


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

NETの爆弾

to T.N様
to gaiagear様

niceありがとうございます
いくつか替え歌ネタはありますので、時間があれば公表します
by NETの爆弾 (2008-11-27 14:50) 

大将

恥ずかしいやつだね、
それがばっちり替え歌に出ているから
座布団10枚!
by 大将 (2008-11-28 22:15) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます
私の場合はこういうやつには「屍に鞭を打つ」で逝きますな。
by NETの爆弾 (2008-11-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。