SSブログ

「竹の子族出身」の売り専ゲイだった人 [ゲイ嚢人]

自殺した売り専ゲイ 今回紹介する方は、竹の子族出身のアイドル歌手で俳優だった方である。 彼を含め親族(祖父、父親、兄)が自殺しているという家系でも話題になった方である。

彼の名は沖田浩之である。

  467341.jpg

・1963年1月7日~1999年3月27日。元アイドル歌手で俳優。 

・竹の子族時代、裏で売り専で活躍していた。 

・不良役で一世を風靡したが大物相手に枕営業もした苦労人でもある。

・1999年、自宅で首吊り自殺を図り、36歳の若さで死去。 

・大女優の山本陽子と付き合っていたが、破局。その理由についてマスコミから問われた山本は、「パンツにうんこをつけているような男の子なんて・・・・・・」と吐き捨てたことから、かなり年下のため、まだ青臭い男との解釈をした人が多かったが、実は、売り専時代にやっていたアナルセックスのため、便が漏れやすい体質になってしまったという、ゲイが原因だったためだと噂された。


彼のヒット曲で「E気持ち」という曲があったがその中の歌詞で

 

「A B C D E気持ちー」の部分は菊性交時の心情かよと今更であるが思いますな。

 

歌の詳細はここで確認すること 

http://jp.youtube.com/watch?v=1GXJiqdQ-Co

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

SY1698

そういう意味では、山本陽子も因果な女優ですなー。

付き合った相手が悪いのか、それとも「顔」で男を選ぶから?
(ちなみに「ゲイ」は女受けがいいんですよ。「負け犬の遠吠え」参照のことw)
by SY1698 (2008-11-23 01:07) 

gaiagear

どうもはじめまして。nice!&ご訪問ありがとうございます。
沖田浩之ってとっくの昔にあの世へいってたんですね。
知りませんでした。まあ、自縛霊になってまだこの世にいるかもですが・・・。
by gaiagear (2008-11-23 20:31) 

NETの爆弾

to SY1698様
山本陽子といえば、現在函館で隠遁生活を送っている阿部文男との付き合いもありましたな。

>付き合った相手が悪いのか、それとも「顔」で男を選ぶから?

これはどちらも偽装できるからいいのではないのかと思ってしまいますな。
「負け犬の遠吠え」も参照しておきます。
by NETの爆弾 (2008-11-23 22:04) 

NETの爆弾

to gaiagear様
nice&コメントありがとうございます

>自縛霊になってまだこの世にいるかもですが・・・。
何か未だにいそうな気がしますねー
by NETの爆弾 (2008-11-23 22:09) 

大将

いかにもって感じですね
by 大将 (2008-11-23 22:51) 

NETの爆弾

to大将様
彼はいろいろありましたからね。
by NETの爆弾 (2008-11-23 23:06) 

ゼブラネクタイ

自殺したのは知ってたけど、
おしりの穴がしまりが・・・と、いうのは
知りませんでした。

by ゼブラネクタイ (2008-11-24 00:47) 

NETの爆弾

to ゼブラネクタイ様
山本陽子の言っている事の意味がこういう意味だと知ったのは非常になるほどと思ってしまいましたな
by NETの爆弾 (2008-11-24 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。