SSブログ

11/14今週の検索なぞなぞ [なぞなぞ]

今週も検索なぞなぞの時間がやってまいりました。

先週の答えは「吸盤」でしたが皆さん解りましたでしょうか

今週も恒例になってしまった検索なぞなぞ行って見ましょう。

問題:キャンプ場にたくさんあるドアってなーんだ? 

そんなのすぐ解るよ

ライブドアが正解に決まっているだろうが 

今週も簡単すぎましたね

では、また来週 

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) | ┌─────────
  (6       つ  |< んなわけネーヨ
  |      ___  |..└────────
  |      /__/ /
.....|         /
 \ <  ̄ ̄ ̄ ̄............./|
   \.\______//
     \       /
      ∪∪ ̄∪∪

気を取り直して今週のヒント

ヒント1:キャンプはどこで行われるか。
ヒント2:野球やサッカー、ラグビー、ゴルフは何だかスポーツと言いますよね
ヒント3:どこでもドアでもない

今週はヒントを出すのが難しいですわ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

モコ

えー
ライブドアが答えじゃないんだぁ(笑
by モコ (2008-11-15 10:08) 

NETの爆弾

to モコ様
nice&コメントありがとうございます。
見事田中に突っ込まれてしまいました。

by NETの爆弾 (2008-11-15 13:56) 

abusan

ウチの兄貴の好きなドアですな。兄貴もプチ山男ですので。
一瞬、「ライブドア」かと思いましたが'`,、( ´∀`) '`,、

ライブドアにそんな事業ってありましたっけ?? > なんとかドア
by abusan (2008-11-16 08:23) 

NETの爆弾

to abusan様
見た目の答えで「ライブドア」と言ってしまいました。www

>ライブドアにそんな事業ってありましたっけ?? > なんとかドア

私はライブドアが何の事業をやっているかわかりませんがwww
by NETの爆弾 (2008-11-16 21:18) 

大将

ライブドアじゃないって言う事は…ソフトバンク??
なわけないな
わかった!インドだ
by 大将 (2008-11-19 20:50) 

NETの爆弾

to大将様
インドでしたら一年中スケートができますね
by NETの爆弾 (2008-11-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。