SSブログ

【悪戯シリーズ】アフター5でも悪戯するぜ [悪戯シリーズ]

このシリーズも意外にアクセスが多いこのシリーズ

今回はアフター5の「いやな飲み会」を楽しくなる悪戯を紹介するぞ。

今回の悪戯ネタは飲み会で「茶坊主」のポジションにつく事をお勧めする。

こき使われるからいやだと言ってれば悪戯はできない。

一次会の悪戯は、ビール等を大量に頼む他に日本酒(冷)や焼酎も頼んでおく。

なぜ、日本酒(冷)や焼酎を頼むかって言うと

決して自分が飲んではいけない。

なぜかというと

ターゲットのビールソフトドリンク混入するためである

こうしてターゲットは酔いが早く回る

注意時点を言うと、

①日本酒は熱燗で頼むな。

混入したときに臭いが発生して失敗する確率が高い。

私の過去経験で悪戯した時に見事失敗した。

②なぜ焼酎系にするかというと

無色透明な液体であるからである。

二次会(スナック・バー編)は次回にする。

次回を待て


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 5

HI

悪い人だな。
同じ手口で死にかけたので。。。

若きころ、日本酒と騙されて、
焼酎をストレートで5杯飲んで、前後不覚。
冷えていたら度数なんてわかりゃーしない。

あっ、悪戯といえば、嫌いなやつのいる席の鍋の底に
紺色の靴下を入れたことがあります。
昆布の替わりです。

酒といえば、また私立桐生一高がやってしまいました。

http://www.sanspo.com/shakai/news/081114/sha0811142021013-n1.htm

公園で女性を酔わせて集団で乱暴。

こんな学校は、
私学助成金ボッシュート!

by HI (2008-11-15 01:31) 

NETの爆弾

to HI様

>悪い人だな。
>同じ手口で死にかけたので。。。

私と同じことをたくらむ輩はどこでもいるんですな。www

>あっ、悪戯といえば、嫌いなやつのいる席の鍋の底に
>紺色の靴下を入れたことがあります。
>昆布の替わりです。

今後の参考にさせていただきます。

桐生一高については以前ネタをやったのでどうしようか迷っておりますがネタにしますか
by NETの爆弾 (2008-11-15 13:59) 

NETの爆弾

to T.N様
niceありがとうございます。
一度やってみてはいかがでしょうか。
by NETの爆弾 (2008-11-15 13:59) 

大将

これはやりました
しかもよくやりますよ、
日本酒よりも焼酎が気付かれませんが
相手が酔ってくると日本酒だろうがなんだろうが気付かず
おととしの犠牲者は途中で腰が抜け倒れ込み
全員にヒンシュクをかい
温泉旅館だったのですが
部屋に戻る途中に自分のゲ〇にまみれて寝ていたなぁ
by 大将 (2008-11-19 20:55) 

NETの爆弾

to 大将様
やはりこういう場所での焼酎は使えますな。
ターゲットはご愁傷様といったところです
by NETの爆弾 (2008-11-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。