SSブログ

小室小室タイーホで関係者各位の声はというと [芸能界]

小室タイーホがここまでネタにできるとは思いませんでしたな。

今回は小室タイーホで関係者の声を追ってみた。

小室容疑者逮捕「深くおわび」とKEIKOさん

  楽著作権の売却話を巡る詐欺事件で音楽プロデューサー・小室哲哉容疑者(49)が逮捕されたことについて、小室容疑者と同じ「globe」のメンバー、KEIKOさんが5日、所属事務所を通じて「多くの方々に多大なご迷惑をおかけしましたことを、心より深くおわび申し上げます。私達のこれからの人生は大変険しいものですが、共に歩む覚悟です」とコメントを発表した。
 もう一人のメンバー、マーク・パンサーさんも「ただ悲しくつらい気持ちと、globeの久しぶりの活動を楽しみにしてくれていたファンの皆さんに申し訳ないという気持ちでいっぱいです。TK(小室容疑者)を尊敬する思いは変わりません」と談話を出した。

:KEIKO「共に歩む覚悟です」のコメントは数ヵ月後に小室夫妻コカインでタイーホと新聞紙上で賑わいそうですな。

:マークパンサーに関しては自分の嫁を薬物所持タイーホで小室ファミリーの人身御供として、警察に差し出した実績がありますから、今後のこ奴の行動にも注目ですな。




【小室逮捕】前妻・吉田麻美の母は困惑 朋ちゃん、報道陣から逃げる

 小室容疑者とユニット「Kiss Destination」を組み、2001年5月にできちゃった結婚、翌年3月に離婚した吉田麻美(33)の実母で東京近郊に住む美千代さんは4日、サンケイスポーツの取材に困惑の声をもらした。

 元義理の息子の逮捕について娘の麻美からの連絡はないといい、離婚の際、麻美に支払った7億円ともいわれる慰謝料について、「こちらもテレビで知るくらい。聞いたりしないし、(麻美も)話しません」。この慰謝料が小室容疑者の負担となり、長女(7)の養育費の支払いの滞りがあったかについても、「本当にわからないんです」とした。

:離婚の慰謝料が実は7億円ではなかったのではなく、微々たるものじゃないのかと思ってしまいますな。

朋ちゃん、報道陣に気づき逃げる

 江東区にある元恋人の歌手、華原朋美(34)の自宅前には、早朝から多くの報道陣が集まった。華原は、4日午前10時過ぎ、帽子を目深にかぶったピンクのチェックのシャツ姿で、ペットの犬を抱いて帰宅したが、報道陣に気づくと猛ダッシュで家の中へ。その後、ドア越しやインターホンで報道陣が「いまの気持ちをひと言」などと何度も呼びかけたが、反応はなかった。

:遠峯ありさ時代に小室に拾ってもらいましたが、小室との薬物や女癖の悪さ他で捨てられた恨みをぶちまけて欲しかったが、今後小室についての暴露本出版に期待が持てますな。(出したら買いますがなwww)

安室奈美恵はコメントなし

 小室容疑者がプロデュースした歌手の安室奈美恵(31)、観月ありさ(31)の所属事務所、ヴィジョンファクトリーは4日「本人がコメントを出す予定はありません」と“育ての親”の逮捕に困惑した様子だった。

:この人ほど小室に関わって人生ががらりと変わってしまったと思いますな。
 元旦那SAMの薬物タイーホに期待しましょう。

吉本興業は“もう関係ない”

 2001年5月から約6年、小室容疑者のマネジメントを引き受けていた吉本興業が4日、同容疑者の逮捕について「小室哲哉氏との契約は昨年6月の満了により、解消しております。現在、弊社所属のアーティストではないため、コメントを差し控えさせていただきます」と話した。

:見事逃げましたな、吉本は中田カウスやお家騒動でごたごたしておりますからな。吉本については「ハンナン」との黒い交際が出てくることを期待しますか

宇都宮と木根「信じています」

 小室哲哉・音楽プロデューサー(49)が5億円の詐欺容疑で逮捕されたことを受け、4日、TM NETWORKのメンバーの宇都宮隆(51)と木根尚登(51)が自身の公式サイトでそれぞれコメントを発表した。

 ◆TM NETWORK・宇都宮隆(51) 「これまでの人生の長い時間を一緒にすごしてきた友達であり、仲間である小室哲哉の今回の件は、いまだに信じられませんし、信じたくありませんが、事実であるならすべてを明らかにしてもらいたい。今、彼と話すことは叶いませんが、彼なら償い、また音楽に帰ってきてくれると信じています」

:一番小室にひどい目に合わされたんじゃないの

 ◆同・木根尚登(51) 「多くの方が、彼に悪いイメージをもたれたかも知れませんが、彼が作った音楽がたくさんの人達に勇気を与えてきたことも事実。だからなおさら残念という声もありますが、彼がゼロから立ち直る力も持っていると思います。TM NETWORKの復活もあると信じています」

:TMネットワークの復活は池田狂を動員すれば見た目だけ復活はできますな。


おい、マスゴミ各社

有名どころでなく

軟式globeへコメント聞けよ

あほだな~(詐欺で捕まる)

あほだな~(詐欺で捕まる)

その後薬物所持でつかまれー


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ゼブラネクタイ

こんばんわぁぁ
小室って「ホモ」??(^▽^笑)
今だったら何でもそうなんだぁぁって思っちゃうし、
暴露本書いたら売れると思いますけどね
by ゼブラネクタイ (2008-11-07 00:05) 

NETの爆弾

to ゼブラネクタイ様
>小室って「ホモ」??(^▽^笑)
その可能性はアリかもしれませんね。
両刀使いと見ておりますが、今のところ確証がもてませんね。

ありさちゃん(現朋チャン)に暴露本出してもらいましょうか(藁)
by NETの爆弾 (2008-11-07 08:36) 

SY1698

やっぱり、華原朋美の暴露本期待ですな。

しかし、彼女ももう34になっていたのか。
大丈夫なんですかね、精神面で。
(弟の同級生でメンヘラになったのがいたので、ちょっと心配)
by SY1698 (2008-11-08 16:06) 

NETの爆弾

to SY1698様
やっぱり遠峯ありさの暴露本に期待ですよね。

>大丈夫なんですかね、精神面で。

いっちゃった時に執筆開始していただければ面白くなりそうな予感がありますな。www
by NETの爆弾 (2008-11-08 22:40) 

大将

芸能人と政治家は犯罪を犯しても
また同じ職場に復帰できるからぇ
by 大将 (2008-11-19 20:26) 

NETの爆弾

to 大将様
ということで別口で「ハンザイ芸能人&有名人」のブログを立ち上げましたのでよろしく。
http://hanzai-geino.blog.so-net.ne.jp/
by NETの爆弾 (2008-11-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。