SSブログ

小室に関わった方々 [芸能界]

小室に関わった方々はどうなっているか軽くまとめてみた

東原亜季以上の呪いを発している事が判明した。

~小室哲哉と関わった人間の不幸履歴~

・華原朋美…薬物依存、自殺未遂、鬱病
・安室奈美恵…母親が殺害される、離婚
・KEIKO…路上で何者かに顔面蹴られる、整形失敗
・観月ありさ…母親が覚醒剤所持で逮捕
・宮沢りえ…拒食症による激痩せ
・内田有紀…離婚
・マークパンサー…ネズミ講へ手を出す
・YOSHIKI…車上荒らしにあう
・鈴木亜美…レコード会社とトラブって数年休業
・小渕恵三…沖縄サミットテーマ曲依頼直後に死亡
・堀江貴文…小室とのユニットを計画していたが逮捕
・細木数子...TV番組から追放
・吉本興業...お家騒動勃発、中田カウス事件
・創価学会...矢野・竹入造反

HI様からの情報提供により追記

・角川春樹...麻薬取締法違反・関税法違反で逮捕・実刑

情報提供者のHI様ありがとうございます


あと他に情報があればお寄せください

 

今後はダウンタウンの浜ちゃんに何かが起こるかも知れないので注目ですな。

ここまで恐ろしい結果が待っているとは思いませんでしたな

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

HI

大事なことを忘れてますぜ、親方!

角川映画「天と地と」のテーマ曲を担当
3年後
角川春樹 麻薬取締法違反・関税法違反で逮捕・実刑

これも呪いかと。。。
by HI (2008-11-06 01:31) 

NETの爆弾

to HI様
角川春樹も小室にかかわっていたんですね
情報提供ありがとうございます。

早速追記します。
by NETの爆弾 (2008-11-06 11:13) 

大将

へぇ~
すごいなぁ、よくぞ調べましたな
と言うか小室って下げチンか?
by 大将 (2008-11-19 20:24) 

NETの爆弾

to 大将様
週刊新潮では細木に関わって不幸になった人で小室が挙げられましたが一体どうなることやらと思いますな。
華原朋美については別ネタを考えましたので別途掲載します
by NETの爆弾 (2008-11-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。