SSブログ

どうでもいいネタであるが [芸能界]

一旦小室ネタについてはソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

どうでもいいネタが出てきたので紹介しておく。

小室騒動がなければ盛り上げたんですけどね。

 

森進一さん、封印の「おふくろさん」解禁へ 川内氏の遺族と和解

 歌手の森進一さんが、今年4月に死去した作詞家の耳毛ボゥボゥジジィ川内康範さんとのトラブルのため、代表曲「おふくろさん」“封印”していた問題で、森さんと耳毛ボゥボゥジジィ川内さんの遺族との間で和解が成立したことが5日、明らかになった。森さんらは6日午前に会見し、歌唱の再開を正式発表する。

 「おふくろさん」は昭和46年発表のヒット曲。騒動の発端は、森さんが平成17年と18年のNHK紅白歌合戦で、オリジナルにはないセリフ入りの「おふくろさん」を歌ったことだった。

 これに耳毛ボゥボゥジジィ川内さんが「無断で歌詞を変えた」と反発。森さんは昨年3月から歌唱を見合わせていた。その後、森さんの謝罪を受け入れないまま、耳毛ボゥボゥジジィ川内さんは死去していた。

 


小室ネタが強烈過ぎるので

 

「へーあっそ」になりますわな。

今年の紅白に出るんかい。

先に話題を作って視聴率UPを図ろうとする「何か変な放送局」の策略の臭いがしますな。www

あの世から耳毛ボゥボゥジジィが化けて出てきたら面白いのですがね。

耳毛じじい.jpg

生きていたときも妖怪にしか見えんかったが...

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

大将

この師弟関係…何なんだろうなぁ
耳ゲじいさん、さみしいならさみしいと言えばよかちたべ
by 大将 (2008-11-19 20:22) 

NETの爆弾

to 大将様
ゲイの関係です...
by NETの爆弾 (2008-11-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。