SSブログ

小室逮捕ネタ追記 [芸能界]

小室逮捕はあちこちに影響が出ておりますな。

そういや同じ小室姓の方がいたが姉弟だった気がしましたがね。

 

miccos.com 小室みつこさんのHP

一部抜粋

----------------------------------------------------------------------------------

   小室みつ子 Personal Site [miccos.com] へお立ち寄りくださって、ありがとうございます。

 以下の文は、ちょっと堅苦しいですが、大事なお知らせです。初めての方は、ご面倒でもどうか目を通してくださいね。


   まずは 一番聞かれることが多いので念のため――。

かの小室哲哉氏とは TM NETWORK

のデビュー以来一緒にお仕事をしていますが、

血縁関係も婚姻関係もありません。

偶然同じ姓だっただけです

(生まれながらの苗字=本名が同じ小室です。

初期は西門加里というPNで作詞してました。

  このサイトは、基本的に、小室みつ子個人 (スタッフ:管理人A) が管理、作成しています。

コンテンツに関連するプロダクション、レコード会社、出版社らは関係がなく, 責任の及ぶ ところではありません。

----------------------------------------------------------------------------------------

小室みつこ見事に否定しております。(藁)

11月4日の彼女の日記も追記しておく

なかなか突っ込みどころがありますな

日付 : 2008年11月04日 (火)
件名 : 長年の音楽仲間として
 朝から騒がしいようです。私はテレビは見ないので、メールやら電話やらで様子を伝え聞いているだけですが…。今は彼とご家族のお気持ちを想像して 胸が痛いだけです。一般に認識されている彼の姿はほんの少し…。私にとっては彼はミュージシャン。才能のあるクリエーター。すばらしい曲を書いた人、そし て書ける人。

 昼頃きねちゃん(木根尚登さん)と話をしました。内実の話とか今更な話ではなく、ただ友達としての話…。木根ちゃんが公式に出したコメントを教えてもらったのですが、私も同じ気持ちです。

  彼が生み出した曲は、変わらなくいつも誰かの心にあって、そこで生きています。私はそのほんの一部を一緒に作ることができて今でも感謝しているし誇りに 思ってます。これからも一緒に作る機会があればとても嬉しいです。刑事事件は刑事事件としてこれからいろいろ進んで行くとは思います。それはきちんとして もらって…。身体だけは大事にしてほしいです。

 小室哲哉さんのファンの方たちは変わりなく、ミュージシャンとしての彼を見ていてくださると思います。私が言うのも変なのかもしれないですけど……これからもどうぞよろしくお願いいたします。


 小室みつ子

 


 

>彼はミュージシャン。才能のあるクリエーター。すばらしい曲を書いた人、そして書ける人。

:もう書けませんって、だから詐欺容疑でつかまったのでしょうがwww

>ミュージシャンとしての彼を見ていてくださると思います。

:忘れ去られたところにこの事件は衝撃だっつうの

> これからもどうぞよろしくお願いいたします。

:これからの保釈で出てきてきちんと裁判を受けるか「王大人(注)になってしまうかに注目するわ!!

(注)王大人については「魁 男塾」を読もうね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

mako

ちょうど 吉本と契約したあたりから 彼はもう駄目かも と見ていましたが・・・100億稼いで使い方の悪さが悔やまれます。
by mako (2008-11-05 09:07) 

abusan

色々と見てみましたが調べて叩けば出てくる埃の山www
いや小室じゃなくて周囲の連中の事ですよ( ´,_ゝ`) プ
悪徳商法の連中がワンサカと、騙した金で贅沢三昧!!

やはり金は悪事を働かんと大きく儲けることは出来ないかwww

似非富裕層もどんどん叩くべきですな
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by abusan (2008-11-05 10:02) 

NETの爆弾

to mako様
こいつの金の使い方も問題ありますが
小室に関わった吉本もお家騒動が勃発しておりますからね。

by NETの爆弾 (2008-11-05 13:11) 

NETの爆弾

to abusan様
小室は叩けば叩くほど来ますな。
小室が稼いだ金も小室が池田狂工作員じゃないかと私はにらんでおります。

小室の回りも叩いて見ましょうホトトギスですな
by NETの爆弾 (2008-11-05 13:14) 

大将

小室みつ子って全然知らないけれど
彼女の文章を読むと良いとこ取りしてるだけじゃん
こういう女は男を不幸にし同性には嫌われるな
by 大将 (2008-11-19 20:20) 

NETの爆弾

to大将様
私も彼女のことはよくわかりませんわ

by NETの爆弾 (2008-11-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。