SSブログ

ある場所で出入り禁止になった悪戯 [悪戯シリーズ]

今回の悪戯ネタは職場悪戯ネタから少し離れて

私があることで出入り禁止になってしまったネタである。

まあ、その場所はすっかりつぶれてしまい跡形もなくなってしまったのですが...

その場所とはゴルフ練習場である。

s_go_zenkei.jpg

某HIさんは大アーチ連発して2階側での入場禁止は

「すごいドラコンアーチストだなあ」と感心しております

私の場合はゴルフ練習場に行く理由は基本的にストレス発散で利用しておりました。

まあ、普通に球を打って飛ばすのは面白くないので

ゴルフボールに「マジックで嫌いな奴の名前を記入」して

思いっきり遠くへ飛ばすのは

なまら、快感だっちゃ

しかし、ゴルフ練習場のおっちゃんにばれて怒られる

ばれた理由が私のターゲットにしていた奴も同じ練習場利用客であり

自分が打つ球に自分の名前や気にしているあだ名が書いてあったのを

不審に思いおっちゃんに知らせたということだ。

また、監視カメラで犯行現場を抑えられたのもいうまでもない。

しかし、球を盗んでいないので不問

懲りずに3回くらいやってしまった(おっさんに向かって打った事もあるが(藁))ので

とうとう出入り禁止と相成りました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(4) 

nice! 2

コメント 6

HI

小生の飛ばしのコツは親の敵の頭をぶっ飛ばすつもりで叩く、
でやっています。
嫌いなやつの名前や放送禁止用語を
叫んで豪打を放っていたら注意されました。

最近、近所の良いところが潰れて、マンションになったので
ソコしかなくなってしまい、おとなしくしています。


by HI (2008-11-03 22:25) 

NETの爆弾

to HI様
関西人パターンといえば
「オメコー」「どつくぞ」とか叫びながら
やっていそうですよね。
それはそれで面白そうですね。

私も何人かで打っていたんですが、
やはり、人が打つときに
私が変な声を出して妨害したりしましたな。

後はビールを飲みながらやったりしましたので
おっちゃんも切れたんでしょうな。

もともと客が入らないゴルフ練習場だったので
あっさりつぶれてしまい。今は更地になってしまっておりますな。
by NETの爆弾 (2008-11-03 22:35) 

SY1698

そこで「仮想敵」ですよ。
ボールをにっくき「奴」だと思って、打つべし打つべし打つべし!
名前を書くからばれるのであって、書かなければばれない。
(でも「殺気」でばれるのかも)
by SY1698 (2008-11-04 01:22) 

NETの爆弾

to SY1698様
>そこで「仮想敵」ですよ。
やはりそうですね。
でも、練習場のおっちゃんが滅茶苦茶むかつく奴だったので
思わず書いてしまったんですよ
by NETの爆弾 (2008-11-04 13:23) 

大将

おっ、、、もしかして南区に過去有った練習場ですか?
偉そうに出入り禁止なんかするからなくなるんだろうなぁ
洒落だべ
by 大将 (2008-11-19 17:24) 

NETの爆弾

to 大将様
いやいや南区ではなく、現ダイエー跡地の近くにあった練習場です。
やっぱり酔っ払っておっちゃんに打ち込んだのがいけなかったのかな
by NETの爆弾 (2008-11-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。