SSブログ

ゲイの元サッカー選手 [ゲイ嚢人]

今回はゲイの元サッカー選手を紹介する。

すでに本業は引退したが、ゲイへのスルーパスは未だに現役であり、世界中に炸裂している事でしょう。

このネタはT.Nさんが喰い付いてくるでしょうな

彼の名前は中田英寿である。

nakata_01.jpg

・1977年生まれ。元サッカー選手。実業家。

・自分のHP上の発言によりオネエ説浮上。以下本人の書き込み。
 「しかし、ドリブルの距離が長すぎてシュートのときには疲れちゃった(えへっ)!!」
 「そうそう、話しがそれたけど、イタリアでは試合後にユニフォームの上だけはなく、下のパンツも欲しがる人が多いのです(略)僕は、一度も上げたことがないけど・・・・(恥ずかしいモン!)」
 「あ~~~~ん、もぐもぐ・・・・・・やっぱりビックリマンチョコはいつ食べても美味しいよね!!」
 「だって、お酒を飲みすっていうMAILも結構くるんだもん!!」
 「翌日は、朝から手のお手入れ!!最近、乾燥しているせいか、ささくれが多く、甘皮が結構出てきていたんだよね」
 文体は人を語るというが、これはまさにオネエの書き方。

・ファッションはいかにもゲイ好みのものばかり

・今まで噂になった女性は、宮沢りえや神田うの、鶴田真由、中山美穂といった、他に恋人がいる人で、気さくに付き合える大物だけ。ホテルから朝帰りする、マンションに泊まるといった事実は皆無で、食事風景や遊びの場所のスクープばかり。全て実態が伴わず、ゲイの噂を消す偽装であった。

・2004年、上海のマンダリンオリエンタルホテルのスィートにイタリア人男性と二人で宿泊しているのを目撃された。

・2006年11月発売の『週刊ポスト』に、「中田ヒデ マッチョ男と親密の渚」と題する写真付きの記事が掲載された。写真に写っているのは、ビーチらしき場所で中田となぞの白人男性が親密に顔をあわせている姿。白人はトランクスタイプの水着をはいているのに対し、中田は、ゲイの男性が好んで選ぶビキニタイプの水着をゲイ趣味そのままパツパツにはいていたのを盗撮された。

・この写真を提供したのは、10月中旬に新婚旅行でタヒチ・ボラボラ島を訪れていた一般人女性。ちょうど泊まったホテルに彼らが宿泊しており、そこでの様子をこっそり撮影したものと見られる。
女性は同誌の取材に対し、
「ジェットスキーをするときも、スキューバダイビングに行くときも、ビーチで過ごしているときもいつも2人きりでした。」
「ちょっと違和感を抱くほど親密でした。」
と証言している。

・ボラボラ島ではそれ以前に熱愛報道がされていた。相手は、日中ハーフモデル・白雪(当時20歳)で、ゲイの噂を書き消すように、当地でバカンスを過ごした中田との「熱愛ツーショット写真が」が写真週刊誌『FRIDAY』に掲載された。その写真は2人がビーチでばらばらに寝そべっているもので、まるでコマーシャルの一場面のように美しいものだった。

・白雪は「黒髪にスレンダーな美女」でナイスボディーだが、10歳のころから芸能界で働いているベテランで奇しくも翌月にはユニットでシングル『愛の東京コール』を発売予定だったというタイミング。

・そして、彼女とのバカンス報道の裏で、マッチョな男性とボラボラ島で2人で戯れていたことが判明した。これは、またもゲイのカモフラージュであり、女性の売名行為とどちらの思惑が重なったということだという。

・その後、全く2人の接点も報道もない。

・現在の恋人はイタリア人のデザイナーの男性。


中田ヒデ恐るべし、1998年の日本代表でカズがはずされた理由は中田に肉体関係を迫られて、断ったのが原因でないのではと疑ってしまう。

あくまでも憶測ですが、岡ちゃんはすでに中田と肉体関係があったのでしょうな。


 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

NETの爆弾

to T.Nさん
niceありがとうございます
やっぱりサッカーネタに食いついてくると思いましたよwww
by NETの爆弾 (2008-11-03 13:35) 

SY1698

誰がどう見ても「鉄板」。

岡田監督も彼の毒牙に...

「アーッ!」
by SY1698 (2008-11-04 01:24) 

NETの爆弾

to SY1698様

中田ネタは通らなければならぬネタでしたので掲載しました。

>岡田監督も彼の毒牙に...
>「アーッ!」

岡ちゃん確実に逝ってますなwww

by NETの爆弾 (2008-11-04 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。