SSブログ

視界から消えて欲しい [芸能界]

周りのブロガーさんが報じているのでとやかく言わん。

皆さんの意見を代弁する。

頼むから視界から消えてくれ。

 

腐った光浦.jpg

もう、こんな「腐った光浦靖子」

のような姿はさらけ出さないでくれ。(光浦靖子さんには失礼に当たるが・・・)

取り上げるマスゴミも

おかしすぎるぞ。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

NETの爆弾

to まさき様
niceありがとうございます
皆さんの気持ちを代弁させていただきました。
by NETの爆弾 (2008-11-03 22:15) 

HI

情緒不安ですよね。

豚野郎連発もいかがなもんかと。

これで小朝師匠にモーホー疑惑でも出てきたら
思う壺なんですが。


by HI (2008-11-03 22:18) 

NETの爆弾

to HI様
この方はもう見たくないですな。
とっとと精神病院にでも入院してほしい。
by NETの爆弾 (2008-11-03 22:20) 

SY1698

まさに「基地外」もしくは「マルキ」印。

旦那も旦那だが、それを上回る勢いで、元嫁が斜め上杉なんですがw
by SY1698 (2008-11-04 00:53) 

NETの爆弾

to SY1698様
連日TVをつけるとこの「基地外」が出てくるので困り果てています。
本日小室が捕獲されたのでそっちに移行することに期待しますか
by NETの爆弾 (2008-11-04 08:40) 

abusan

編集長

逮捕されましたねwww
マスゴミも冷めやすいですからこの女の事は忘れるでしょう。
今は小室叩きが美味しそうですし(^Д^)9cmプギャーッ
by abusan (2008-11-04 09:07) 

NETの爆弾

to abusan様
2008年度№1ハンザイ芸能人に輝きましたな。
別途ネタやりますか
by NETの爆弾 (2008-11-04 13:24) 

大将

出てくるな!病気か?と思っていたら
マジに通院しているとか神経内科に
by 大将 (2008-11-19 17:27) 

NETの爆弾

to大将様
釧路の清水病院にでも入っていろといいたいですなwww
by NETの爆弾 (2008-11-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。