SSブログ

やるんだったらここまでやってほしかった [少年犯罪]

少年5人「でっかいことやろうぜ」と駐在所に石投げる


 栃木県大平町の警察官駐在所のガラスなどを壊した少年5人が30日までに、器物損壊容疑で栃木署に逮捕された。5人は「どうせ捕まるなら、でっかいことをやろうと思った」と供述しているが、犯行はかなり“ちっちゃい”ものだった…。

 逮捕されたのは、同県小山市の会社員(17)、大平町の土木作業員(16)、藤岡町のとび職(16)、同町の設備工(16)、同町の私立高校2年の男子生徒(17)。

 調べでは、9月9日午前3時45分ごろ、同署西水代警察官駐在所にこぶし大程度の石を投げつけ、ドアガラス1枚、窓ガラス1枚、雨どいパイプ1本(計5万7750円相当)を壊した疑い。

 5人は遊び仲間で、同日発生した別の窓ガラスが割られた事件についても関与を認めている。


そんなことで捕まるなよ

でっかいことやるんだったら

「鮫の脳ミソ内閣」の文部科学大臣だった

お前らの選挙区にいる

まだ政界に居座っている

森山真弓のババア

images.jpgまだこのババアは政界にいる

政界引退もしくは人生から引退に追い込む位の事をやってくれ

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

METAL善哉

>「でっかいことやろうぜ」

で、この程度でっか!

どうせなら組事務所に乗り込んで暴れて欲しかったな~。


by METAL善哉 (2008-11-17 11:41) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
そうですよね交番襲撃よりも宇都宮まで出て行って山口組系の事務所でも襲えば私も彼らを英雄にしたネタを展開していましたのにねー
by NETの爆弾 (2008-11-17 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。