SSブログ

これからの季節にぴったりかな [編集後記]

北海道は一部地域で初冠雪が来て、また寒い時期がやってまいりました。

私の部屋から見える手稲山も雪に覆われてます

 

DSCI0016.JPG

これからの時期、「NETの爆弾」の取材にも

コートが必要になる時期が来ました。

ショッピングモール「Buyma」でこれはというものを見つけました。

なんと、あのキムタクも着ている「モンクレール」ではないですか

フランス製の老舗ブランドですが、結構いいデザインでありますな。

詳しくはこちらからどうぞ

img2.jpg

これを着てあちこち取材へいきたいのであるが・・・・


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

abusan

大阪人に言わせれば風光明媚ですな(^o^)
ある意味うらやましい。

京阪神では芦屋ですらここまでの山の風景は見られませんからね。
途中の建物が邪魔!

その代わり高台の芦屋有閑夫人は夜の100万$の風景を
毎日見ている事でしょうが'`,、( ´∀`) '`,、

貧乏大阪人の僻みでした(^◇^;)
by abusan (2008-11-01 07:03) 

T.N

雪の季節がやってきますねぇ。
こちらも浅間が初冠雪です。


by T.N (2008-11-01 09:54) 

NETの爆弾

to abusan様
関西方面は私のイメージで申し訳ないが殺風景なビルばかりな気がしますね。関東方面もそうですけどねwww

やっぱり芦屋って金持ち集団の町なんですかね。

関西方面疎くてすいません
by NETの爆弾 (2008-11-01 16:26) 

NETの爆弾

to T.N様
長野も冬になったら厳しそうですね。

>こちらも浅間が初冠雪です。

一度見に行きたいですな。
10年前のツツミンピックの時に行く予定をしていたんですが仕事でいけなかったんで・・・
by NETの爆弾 (2008-11-01 16:28) 

大将

温かい服はほしいですねぇ
写真から住まいがどこかわかるぞ
鳩テロリストに気をつけねば
by 大将 (2008-11-01 18:40) 

NETの爆弾

to 大将様
これからの時期は本当にコートがほしいですな。
住んでいる所は北海道4区か5区のどこかと言っておきます
夕張から「ハト・カイーダ」が来襲するかもしれませんなwww
by NETの爆弾 (2008-11-01 21:36) 

xiaomei

なんと、あのキムタクも着ている「モンクレール」ではないですか

フランス製の老舗ブランドですが、結構いいデザインでありますな。

詳しくはこちらからどうぞ
by xiaomei (2012-02-08 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。