SSブログ

10/31今週の検索なぞなぞ [なぞなぞ]

今週も検索なぞなぞの時間がやってきましたよー

先週の答えは「マルガリータ」でしたが、

長島が丸刈りにしたときに一部のHPで

長島のことを表記していましたな。

まぁそれはさておいて今週の問題

問題:空とぶ円盤が通る道ってどんな道?
今週はなまら簡単だっちゃ
分からない人のためのヒントを今週もやるか
ヒント1:自然がある場所でよく見かけますな
ヒント2:カップ焼きそばと言えば
ヒント3:原ヘルス工業(廃業)で出していた詐欺製品の名前
どうしても分からない方のために特別ヒント
ヒント5:円盤は何と呼ばれている
ヒント6:ピンクレディの歌 
今週も頑張ってくれ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

abusan

ピンクレディの「遊O道」って所ですかね。
そういえば三十ン年前のパソコンゲームに

「謎の円盤AFO」

というゲームが有りました。今で言うとアスキーアートなゲーム
ですな。というか、昔はアスキー文字しか使えなかった。
by abusan (2008-11-01 07:08) 

NETの爆弾

to abusan様
ピンクレディの「例の歌」は高校時代に某高校アイスホッケー部の試合に出れない1年生20人くらいが観客席で踊っていたので印象にありますね。www

>「謎の円盤AFO」
これって確かMSXかなんかのゲームでしたっけ
by NETの爆弾 (2008-11-01 16:18) 

大将

昔、気の合った連中とチームを作りました
その名はUSO
意味はウルトラスーパーお調子者
by 大将 (2008-11-01 18:37) 

NETの爆弾

to 大将様
釣のチームですか
それとも勝手な想像ですとツーリングチームですかねwww
by NETの爆弾 (2008-11-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。