SSブログ

広瀬香美の元旦那はというと [ゲイ嚢人]

広瀬香美が米国人との再婚を報告
  歌手広瀬香美(42)が28日、米国人の会社員男性(43)と今月12日に再婚したことを公式サイトでファンに報告した。関係者によると2人 の出会いは約1年前。広瀬は約10年前から自宅をロサンゼルスに構えており、現地で出会って意気投合して交際に発展。12日に婚姻届を提出し、内輪のパー ティーを開いた。男性はコンピューター関係の米国企業に勤務し、出張で何度も訪日している親日家。
 
広瀬は99年に結婚し、06年に離婚した。
 
とりあえず結婚おめでとうさんっと(by馬句「+」風)
 
今回は広瀬香美の再婚ネタではない。
 
はっきりいって「NETの爆弾」としては芸能人の結婚した離婚したというのはやらない。
 
そんなネタは他の所で見てくれよと言いたい。
 
今回は以前の結婚相手であった方のネタである。
 
結構当初は「こいつブス宣か!!」 と思ったが期待を裏切らず偽装結婚であったことは大いに編集長の溜飲を下げていただいた

彼の名は大沢たかおである。


大沢たかお.jpg

・1968年生まれ。俳優。

・歌手の広瀬 と結婚していたが、偽装だったため、離婚した。

・ドラマで共演していた 竹之内豊とできていた。

今回の大沢たかおネタが少ないのでついでに竹之内豊も晒しておく

竹之内豊

takenouchi.jpg

・1971年生まれ。俳優

・大沢たかおとできていた。

・三木良介ともできていた。


竹之内は三木と大沢の関係は年齢的に

絶対「ネコ」だろうなwww


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

SY1698

そっちかい!

というわけで「偽装結婚の盾」としての嫁の存在って、ありましたなー。

有森裕子w
by SY1698 (2008-10-29 19:56) 

HI

おっと、美木良介!
姫路の寿司屋ですね!
大河であの平大穴もとい平大先生とも共演。
し・こ・ま・れ・た・のか。。。

有森といえば、ガブリエル。

重箱の隅に剛速球ですね!


by HI (2008-10-29 22:19) 

T.N

竹之内豊の親父さんと仕事上付き合いがあったけれど、酒を飲ますと息子の女の出入りをベラベラしゃべってくれたw
ということは両刀つかいか。
by T.N (2008-10-30 00:40) 

大将

どうもゲイ脳人の名前が出てくると
誰が誰だかさっぱりわからん大将であります((+_+))
by 大将 (2008-10-30 12:13) 

NETの爆弾

to SY1698様
そっちですwwww
再婚とかのネタについてはきりがないので
詳細は他の方を参照くださいwww

広瀬香美の今回の件ももしかするとまた、偽装結婚の「当て馬」な予感がしますなwww

by NETの爆弾 (2008-10-30 13:26) 

NETの爆弾

to HI様
次にやるゲイネタはこの流れから行くと三木良介に決定ですな。
その次の方も三木と肉体関係が非常にあった方に「継投」しますかwww
by NETの爆弾 (2008-10-30 13:28) 

NETの爆弾

to T.N様
竹之内は両刀使いらしいですな。
マイナー時代は仕事を取るために寝ていたらしいですからwww
by NETの爆弾 (2008-10-30 13:30) 

NETの爆弾

to 大将様
NETの爆弾で誰がげいだか教えますぜ。
by NETの爆弾 (2008-10-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。