SSブログ

あるツールを使った悪戯シリーズ [悪戯シリーズ]

前回紹介したネタは結果的に悪戯になってしまいましたが

今回のネタはターゲットにピンポイント攻撃できるものと自負している 

馬鹿女社員に悩まされている方に朗報か。

今回使うツールはこれ

ikisaki.jpg 

会社に良くあるものですな。

私がしでかしたネタは

①軽いジャブとして
  行き先に『JR』と書いているところを「JRA」と書いておく

上司(馬鹿)「Y君行き先JRAなんだ、一体何しに行っているんだ。」
わし「馬券でも買いに行っているんじゃないんですかね。」 

その後、やられた当事者が戻ってくると 

その馬鹿上司に「お前、何仕事中にJRAなんて行って馬券買いに行っているんだ」と怒られるが、
本人は何故怒られるか状況がわからない。「A」の筆跡が私だとわかると

「勘弁して暮れよー」

②救いようがない馬鹿上司に対して

こやつは5月から10月にかけて平日でもゴルフに行く 
客との付き合いで行くのならいいのだが、社内の仲間内でも「休み」をとらずに「市内 直帰」と書いていきやがる

そこで私は何人かと謀り行き先を「市内直帰」から

「○○カントリー倶楽部 直帰」

とご丁寧に書いてあげる。

まあ結果はというと更に上から「真面目に仕事しる」とお咎めがあったのは言うまでもない。

③これはいじめに近いかな

HIさんの所ほどでもないがとんでもない勘違い馬鹿女に対するネタ

彼女は飲んだ次の日はちゃんとした時間に出てこない。(私もたまにやってしまったので偉そうな事はいえないが)

普段から彼女を気に入らない連中で結託して

氏名の欄を 「夜の女」

行き先欄を「酒乱 30過ぎの独身女」

と書き換える暴挙にでる。

しかし、この作戦は、これを見た本人以外の方が

「お前らなに変なこと書いているんだ、直せよ」

の一言本人に対する制裁が実施できなかったのは残念である。

これを参考に悪戯をしていただければ幸いです。

なお、責任は個人の責任にしてください。

以上 NETの爆弾編集長 安佐達 肇


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

SY1698

3番目。
正直に書いたら?「二日酔い」。


by SY1698 (2008-10-31 00:30) 

HI

すでにネームのマグネットの裏には、
「アムウェイ」と書いています。
しかも、小生がやったのではありません。

ってやったの誰だろ?

by HI (2008-10-31 00:54) 

abusan

わが社にこの手のものが無くてよかったでつ'`,、( ´∀`) '`,、
その手のいたづらをする奴がウヨウヨいますからねwww

いたづらはいやずら。
by abusan (2008-10-31 07:32) 

大将

(笑)
普通の会社ならいけてるいたずらだぁ
しかし、、、普通では無い大将の会社は
朝に出社、事務仕事を済ませて出かけようとすると
課長様が『どこに行く?』と言うから
『今日は何もないからいったん家に帰ってそのあと釣りでも行きます』
と言ったら
『そうかぁ、気をつけてな』だと、、、
なんだかなぁ…
by 大将 (2008-10-31 08:13) 

NETの爆弾

to SY1698様
結論から言うと「二日酔い」ですな。
朝一からやることがあるときに限り、この手を使われましたので一計を案じて実行しましたwww
by NETの爆弾 (2008-10-31 12:37) 

NETの爆弾

to HI様

>すでにネームのマグネットの裏には、
>「アムウェイ」と書いています。

行き先に「池田狂」と書いてあったら大受けですな。
それも行き先専用マグネットを製作すれば問題ないかwww
by NETの爆弾 (2008-10-31 12:39) 

NETの爆弾

to abusan様

これがない場合は別な方法がありますからな。
今後の悪戯シリーズに掲載しますね。
by NETの爆弾 (2008-10-31 12:40) 

NETの爆弾

to 大将様

行き先ホワイトボードがナイト社内での悪戯には本当に頭を使いますよね。
by NETの爆弾 (2008-10-31 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。