SSブログ

夕張探検記(おまけ3) [テクテク日記]

最初に紹介した

DSCI0070.JPG

つながれた猫が気になったので戻ってみた

ほかにも

DSCI0071.JPG

見事失敗した画像や

DSCI0072.JPG

ドアップも撮っていた。

再度見たいなと思い戻ってみると

 

なんと、2匹追加していた

DSCI0130.JPG

 黒いやつ

DSCI0129.JPG

つながれた猫と同じ毛並みであるが一回り小さいやつ

特に一回り小さいやつに関しては、カメラを構えると

このような魅惑なポーズを構えてきたので

 

全身ヘアヌードを撮って上げましたwww


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

abusan

やっばヌコは可愛いwww
by abusan (2008-10-23 07:52) 

NETの爆弾

to abusan様
この猫たちはなかなか面白いかったです。
最後の写真にある猫は最初近づいたら逃げ出しましたが
カメラを構えるとポーズをとってきたので取りました

まるで「私のいいポーズきちんととってよ」といっているみたいでしたなwww
by NETの爆弾 (2008-10-23 13:27) 

大将

ネコちゃん…
ふえたんかい!何やらネコちゃんを使ったテロのにおいが!!
やばいですよぉ
近いうちに再度レポした方が良いかもですよぉ
by 大将 (2008-10-24 18:15) 

NETの爆弾

to 大将様
私の推測になりますが、最初に撮った猫がテロ組織の首領と考えられますな。
年内雪が降る前に時間を作って個別に行きますか。
by NETの爆弾 (2008-10-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。