SSブログ

警察祭りかと思いきや [政治家]

昨日は仕事が終わり、すすきの方面へ向かった際にあった時に

妙に糞ポリおまわりが多いなぁと思っていたら

DSCI0056.JPG(大通西3丁目付近)

また警察祭りかよもうサミットは終わったぞと思い

近くにいるスーツの私服糞ポリ警官に話を聞いてみる

糞ポリ警官「今日は共産党の志位委員長が来ているんでその警備ですよ。」

わし「あんたら共産党も警備するのかい。(税金無駄ニダ)」

と言う事で急遽予定を変更して撮影会開始

いい位置で撮ろうとしたら

共産党の腕章したジジィに

ジジィ「立ち止まらないでください」

わし「ここはお前の所有する私道か、立ち止まって何が悪い」

ジジィ「見物者はこちらのロープに入ってください」

わし「ここならいいのか」

ジジィ「整理券ありますか」

わし「そんなのないわ」

ジジィ「じゃあ立ち止まらないでください」

ここは共産ジジィにむかついたので

「貴様の私道じゃないだろ!!ゴルァ」

「今度衆院選あったら貴様ら共産党に投票しないからな」

「あと、貴様らが経営している共産党病院の実態も暴露するからな」

といいつつ

DSCI0057.JPG

これしか取れなかった。とほほ

公道で演説なんてしないで

大通公園のステージでしやがれと思いましたな。

 

PS:因みに私は特に入れ込んでいる政党はありません。
   共産ジジィにむかついたので比例はとりあえず「新党ハゲ大地」に投票するか。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

大将

本当、こういう景色を見ると
お祭りに思えてならない、、、
情けないなぁ
by 大将 (2008-10-16 08:15) 

NETの爆弾

to 大将様
このお祭り騒ぎ
衆院選挙になったらヒートアップするんでしょうな。
by NETの爆弾 (2008-10-16 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。