SSブログ

死那と手を組んで随分と手の入った自作自演かもしれんな [いんちき宗教]

徳島県日中友好協会のビルでも爆発か 学会施設には発火装置なし

 14日午前、徳島市南内町のビル入り口のドアが壊れていると徳島東署に通報があった。ビルには徳島県日中友好協会が入っている。けが人はなかった。

 13日未明には、同市の創価学会徳島文化会館の正面出入り口が爆発物のようなもので壊された事件が発生しており、県警は何らかの爆発物を使った建造物損壊事件とみて、捜査本部を設置した。

 調べでは、創価学会徳島文化会館の事件では、付近から時限発火装置に使われる導火線や時計などの部品は見つからなかった。12日午後11時に最後の職員が会館を出たときには異常はなかった。近所の住民は13日午前4時30分ごろ、大きな爆発音を聞いたという。県警は回収した破片を分析して爆発物の特定を急ぎ、周辺の聞き込みを進めるとともに創価学会関係者から事情を聴き、犯行目的を調べている。


うーんどう考えても今回の件は解せんな。

よーく考えてみたらソンテチャク(日本名:池田大作)とコキントウは会談している。

死那との友好度は100に近い数値が出ていると考えられる。

死那人工作員(死那のKGBみたいなもの)と結託して自作自演が眞相と私は思うが如何なものか


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

大将

同じアジア人とは思えませんからね彼らの言動は
by 大将 (2008-10-14 21:20) 

NETの爆弾

to 大将様
私は華僑の方々に対してはまったく蟠りがありませんが
大陸の死那人は何考えているか本当にわかりませんな。
日本に来る奴の8割は犯罪を起こしに来ているのと
小一時間問いただしたいですな。
by NETの爆弾 (2008-10-14 22:06) 

SY1698

まさに

(・∀・) ジサクジエーン くんが、活躍しているんでしょうw
by SY1698 (2008-10-15 01:50) 

NETの爆弾

to SY1698様
今回、徳島で東京富士美術館主催の「大中国展」があるらしいのでそのPRなんでしょうな。夏に旭川で開催した「大三国志展」が見事こけましたからね。旭山動物園のついでに行くわきゃないよなーwww
by NETの爆弾 (2008-10-15 09:34) 

T.N

シナも動機は十分ですね
メラミン乳製品、ジクロルボス漬けインゲン、毒餃子とバーターしたいネタがあるからかな?
本気で上海市場がヤバイのか???

▲印で日中の連携を恐れている「北」の暴走かな?
by T.N (2008-10-15 13:37) 

NETの爆弾

to T.N様
シナと結託したんですかね。
台湾がSARSを「シナの細菌兵器」なんて言ってますからな。

ここ最近のシナは食品偽装テロを日本に仕掛けているしか思えませんな。

>「北」の暴走かな?

[ (★) ]
<丶´Д`>
ウリたちの工作員を送っているニダ
なんてやってるかも知れませんな。
by NETの爆弾 (2008-10-15 16:38) 

METAL善哉

自作自演ですか・・・・

信者を結束させるには良い手ですね。
by METAL善哉 (2008-10-16 17:38) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
本当に爆破するならガラスドアだけでなく。
建物のフロア全体とか効果のあるものをしかけると思われますので
絶対自作自演ですよね。

これで信濃町以外で親衛隊を作る口実になりますな。
by NETの爆弾 (2008-10-16 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。