SSブログ

犯人は誰なんだろうか、自作自演だったら恐ろしいが [いんちき宗教]

創価学会施設ガラス戸破壊、爆発物?破片散乱…未明の徳島

 13日午前8時30分ごろ、徳島市南沖洲5、創価学会徳島文化会館で、玄関のガラスドア(高さ約2・3メートル)の一部が割れているのを出勤した職員が見つけ徳島東署に通報した。
 近所の住民が午前4時30分ごろに「ドーン」という爆発音を聞いており、同署は、爆発物を使って壊されたとみて建造物損壊容疑で捜査を始めた。
 発表によると、ドアのアルミ製の枠が高さ約1メートルの部分でこぶし大にへこみ、その近くのガラスが割れ、破片が約30メートル範囲に散乱していた。天井にも爆発物とみられる破片が突き刺さり、蛍光灯も割れていた。けが人はなかった。
 爆発音を聞いた住民の男性(49)は「大きな音がして目が覚めた。トラックがぶつかったのかと思っていた」と話していた。

推定できる組織は

・妙観講(ソンテチャク・池田狂の天敵、阿部日顕を崇拝する狂信集団)
・日蓮正宗(阿部日顕から早瀬日如に変わったが池田狂との軋轢は継続している)
・顕正会(池田狂信者を引き抜いている集団、過去に池田狂本部に街宣車を特攻させた)
・共産党(今はありえないか)
・右翼団体(瀬戸弘幸先生あたりが影で支持したか)
・NETの爆弾(徳島まで行く旅費がないのと、そんな暇はない)

が私の中で想定できますが

結局の処は敵対組織を不当逮捕に追い込む

自作自演じゃないの

と考えますな


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

大将

自作自演が出来たら恐ろしいですね
集団を守ろうとすればそんな事もする人間が出るかもなぁ
by 大将 (2008-10-14 07:37) 

T.N

AM4:30に爆発音ってとこが人的被害を避けてますね。
もう自作自演としか・・・
by T.N (2008-10-14 13:55) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます
今回の件は自作自演で対立組織と人を不当逮捕に追い込むのではないかと思いますね
by NETの爆弾 (2008-10-14 14:23) 

NETの爆弾

to T.N様
本記事の隠しで敵対組織を書いておきましたが
わかりましたでしょうか、
彼らでもAM4:30にはやりませんでしょうな。
やるんだったら堂々と行くと思われますな。

見た瞬間に自作自演って読みましたね。
by NETの爆弾 (2008-10-14 14:26) 

SY1698

O無(荒れ腑)の残党とかw
実際に「大作暗殺」を計画した連中(ただの馬鹿ともいうが)ですからw
by SY1698 (2008-10-15 01:59) 

NETの爆弾

to sy1698様
雄武町職員かもしれませんなwww
 過去に職員が出張のホテル取りに「おうむちょうですけどホテルお願いしたいのですが」といったら、即決で「お断りします」のネタがありましたがwww
当時道新を見て大爆笑しましたな。www
by NETの爆弾 (2008-10-15 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。