SSブログ

単発ネタ [ニュース]

あのジェンキンスさんがノーベル賞?

このジイサンなまらジェンキンスさんに似すぎだwww

わしはてっきりジェンキンスさんが日本海沖のエチゼンクラゲから緑色蛍光タンパク質を発見したかと思いました。


ノーベル平和賞はバイキンの大元でなくてよかった

ソン・テチャク(日本名:池田大作)がノーベル平和賞なんて受賞したら

この世の終わりじゃ


あんたのすっぴんは見たくない

一番見たいのはあんたのズラをとった姿じゃ


ヘッポコ球団と死んだツバメで優勝できたんだローが

 

ヘッポコ球団の大矢さんは「有藤2世」なった夜。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

T.N

ノーベル平和賞といえば、北朝鮮人民の飢餓状態を長くしたことと、露骨なロビー活動が評価されて獲った人がいたような。
by T.N (2008-10-11 12:38) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます。
ニダー国のアサヒカルトの人ですなwww
by NETの爆弾 (2008-10-11 20:38) 

大将

おまけにメキシコだったかイタリアだったか忘れましたが
どこかのえらい先生様が日本にノーベル賞を盗まれたとかぬかしてる
えらい先生様でも名声となると目の色が変わるんだなぁ
by 大将 (2008-10-11 22:14) 

NETの爆弾

to 大将様
たしかイタリアの学者ですね。
ノーベル賞受賞者は今後の研究もやりやすいですからね。
イチャモンの一つも付けたいのでしょうな
by NETの爆弾 (2008-10-13 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。