SSブログ

【悪戯シリーズ】これは使えるかな [悪戯シリーズ]

過去に働いていた職場で私がしでかした悪戯を紹介します。

日ごろから馬鹿女に悩まされているHIさんの参考になりますかね。

理不尽な事を押し付ける先輩に対して

この野郎と思いつき

やつがよく出入りに使う

ドアノブに糊スプレーを吹きつけ工作

3m-55.jpg

結果はというと

ターゲットは引っかからず

普段から温厚な他の先輩が引っかかり

「こんなもの吹き付けたのは誰だ」

という落ちになり失敗

不特定多数が利用するものへの工作は無差別テロと変わらん

ここで懲りたらネタにならん

今後も気が向いたら悪戯シリーズを載せていく


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

大将

あたしもいたずらは大好き!
昔会社の連中と風呂へ!
頭を洗ってシャワーで流しているやつのところへ行き
シャンプーを延々頭に落とす、
当然泡は消えずにシャンプー地獄と命名

もう一つはジャケットの方に画びょうを仕掛ける
方から画びょうの針が出ている
そしてにっくき奴のところへ行き正面から
『よっ!』と肩を叩くと9割の人間は『ヨッ!』と
同じように肩を叩き返してくる、
そうすると、、、当然ブスっ!いてぇ!なのである
by 大将 (2008-10-11 22:20) 

HI

10円ハゲが3つに増えたHIです。
これはダメかもわからんね。

あれですよ、放置が一番。
以前にこんなことが。

馬鹿女が、工事現場が休工日(近隣との申し合わせ)なのに
業者を手配するという連絡ミスをし、
5人の職人(日当15000×5人)を帰らせたことがあります。

怒鳴り込んできた職長。
低頭で詫びる上司だが、あの馬鹿は、謝りもしないで
ニヤニヤしていたらしい。
その職長の手前、「謝れ!」とアタマを圧したことを
「叩いた!暴力反対!宗教弾圧」と会社内で
キャンペーンを張った実績があります。

池田狂は、非常識なやつばかりです。

いまできること。
見本品の重いタイルでもカバンに入れますかね?
by HI (2008-10-11 23:18) 

SY1698

現在、身を賭した「自爆テロ」の下準備中。
(詳細な内容は伏せさせてください、前にメール済み)
これは、すごい効きますぜ。
ちなみに、自分はこれを前に一度やって、部長の首を飛ばして(子会社へ片道出向へ追い込む)おりますw

特定の人間を狙い撃ちというのであれば「はみだし銀行マンの人事考課」にあるように「闇討ち」(横田濱夫氏は当時の上司を大船駅でボコボコにのしたとかw)というのも、一種の手かもしれませんが。
by SY1698 (2008-10-12 00:08) 

T.N

T.Nは良い子なので一緒に出張に行って練り歯磨きのチューブにオロシわさびを仕込んだ物を上司の部屋に忍び込んで交換してきたりはしませんw
by T.N (2008-10-12 20:07) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます。
わたしもエンドレスシャンプーやりましたね。
内容は大将さんより過激でしたが(これもネタになるな)

画鋲はそーかその手があったか
今後の参考になりますな。

by NETの爆弾 (2008-10-13 13:16) 

NETの爆弾

to HI様
悪戯シリーズはここまで反応あるとは思いませんでした。
しかしこの馬鹿女の人工誤手配は周りに迷惑をかけますな。
異性に対する悪戯ネタもありますので今後に期待願います
by NETの爆弾 (2008-10-13 13:18) 

NETの爆弾

to SY1698様
悪戯ネタは色々ありますからな。
私自身も上司にやった究極のネタで
「いたずら禁止令」なるものを出されましたからなwww
by NETの爆弾 (2008-10-13 13:19) 

NETの爆弾

to T.N様
私も温泉課会の時に自分の上司のいびきがうるさかったので
「歯磨き粉ネタ」等実施しました。
詳細はネタバレになるので後日公表という事でご容赦いただきたい
by NETの爆弾 (2008-10-13 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。