SSブログ

10/10今週の検索なぞなぞ [なぞなぞ]

今週もこの時間がやってきましたね。

先週の答えは「菖蒲」でしたが皆さん解りましたか

簡単すぎますよねー

では、今週の問題

問題:靴を履くと暇になる魚ってなーんだ?
うーん、今週は少し難しかったですが、わかりましたよ
今週のヒント
ヒント1:魚と問題にある物とのコラボが必要になりますな。
ヒント2:尾頭付き
ヒント3:この魚の出回っているものは養殖物ではないでしょうか。
ヒント4:結婚式やお祝い事で出る魚ですな。
どうしてもわからない人のために
ヒント5:ご存じ旗本○○男
これでわたしの世代から上はわかるはずですな。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

大将

前回より簡単だったかも
って言うか、、おやじの大将にはおやじギャグはつきもん!
by 大将 (2008-10-10 17:21) 

NETの爆弾

to 大将様
この問題は速攻で旗本何某男を思いつく俺ってジジィに入ってきましたなwww
by NETの爆弾 (2008-10-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10年前の10月8日は単発ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。