SSブログ

女子トイレに行ったら「ハッテン」しないだろーが [ニュース]

金髪カツラのトイレ侵入男逮捕 「男子便所が満員だったので…」

 15日午前10時15分ごろ、「金髪のカツラをかぶった男が女子トイレに入った」と千葉県市川市八幡のJR本八幡駅前の雑居ビル「パティオ」警備員から県警市川署に通報があった。

 署員がかけつけ、同ビルの6~といっているが7階間の踊り場にある女子トイレの個室のドアをノックしたところ、金髪のカツラをつけた男が出てきたため、建造物侵入の現行犯で逮捕した。

 逮捕されたのは、同市曽谷の会社員、竹内正美容疑者(41)。

 竹内容疑者は「おなかが痛かったが、男子トイレが満員で仕方なく女子トイレに入った」と動機を話し、カツラについては「女装が好きなので」と供述しているという。当時、トイレ内に女性はいなかった。

 同ビルでは、今年1月からこれまでにも計4回、金髪のカツラをかぶった男が女子トイレに入る姿が防犯カメラで確認されており、警戒していたという。

 同署では、のぞき目的の可能性もあったとみて、余罪と合わせて動機を追及している。

 カツラ以外は、竹内容疑者は化粧などはせず、服装も男もののシャツとズボン姿だった。


まず、女子トイレに入った動機が「おなかが痛かったが、男子トイレが満員で仕方なく女子トイレに入った」が笑える

「女装が好きなので」と言っているがどう見ても「ハッテン」待ちにしか思えない。 

カツラ以外は、化粧などはせず、服装も男もののシャツとズボン姿がポイント

JR本八幡駅と周辺は実は「ハッテン場」ではないかと疑ってしまう。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

SY1698

女子トイレで「ハッテン場」はないでしょうよ。
絶対、入るところを間違えたな。

ちなみに、東京都東部~千葉県にかけては、民度が落ち込む地域ですのでw
by SY1698 (2008-09-17 09:27) 

NETの爆弾

to SY1698様
絶対入るとこ間違えましたな。

>東京都東部~千葉県にかけては、民度が落ち込む地域ですのでw

やっぱりそうなのですね。
俺も知っているやつも千葉出身や千葉移住者もろくなやつがいないな
by NETの爆弾 (2008-09-17 14:37) 

SY1698

>やっぱりそうなのですね。

つ「地価」。
Yahoo! 不動産を一度参照してください。
山の手(東京都西部)~神奈川県は、高いっすよ。物件が。
by SY1698 (2008-09-17 18:40) 

NETの爆弾

SY1698様
千葉にはあの八千代がありましたな。
市長が逮捕されたwww
by NETの爆弾 (2008-09-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝説の下げマン女日本3大ジジィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。