SSブログ

伝説の下げマン女 [アイドル?]

今回は結婚相手だけでなく、北京オリンピックを初めとした行事に顔を出し

日本のお茶の間に呪いっぷりを披露したタレントを紹介する

彼女の名前は東原亜希である

higashihara.jpg視線に呪いのオーラを感じますな

以下に彼女のサゲマン伝説を紹介していく

 ・初出はドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗
 ・世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退
 ・東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
 ・2008年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
 ・K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
 ・PRIDEの番組にテレビ出演し、東原以外全員がヒョードルの勝利を予想。東原1人だけミルコの  

  勝利を予想。・・・ヒョードル大勝利
 ・消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖
 ・マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生
 ・デスブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼
 ・井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生。
 ・アサヒビールのキャンペーンガール→アサヒビールが首位転落
 ・厚生労働省のキャンペーンガール→年金問題、「産む機械」、肝炎
 ・にわか阪神ファン発言→マジック点灯と好調だった阪神が、2勝8敗と大ブレーキ
 ・細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」細木和子全番組降板
 ・甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川
 ・井上夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲→売れずに惨敗
 ・明星食品のCM→カップ焼きそばに虫混入
 ・自身のブログが「デスブログ」と呼ばれる

旦那の発言

「試合前は電話にはでない。音信不通になる」
「集中したい時はそばにいてほしくない。」
「試合前は柔道だけに集中したいじゃないですか?なのに絡み付いてくるんですよ」

北京オリンピック

 ・マラソン野口みずきを激励→故障で北京欠場。
 ・まだ一度も会ったことのない谷本歩は見事2大会連続のオール一本勝ちで金メダル。
 ・壮行会に参加予定が行けず、観戦もできなかった柔道上野雅恵選手→金メダル獲得。
 ・フェンシング太田に元気わけあたえに行きたい→決勝で破れ金逃がす。
 ・競泳北島を熱烈応援→北島世界新記録を逃す。半ケツ
 ・200mバタフライ決勝を観戦→中西5位に涙の敗退。
 ・男子体操個人観戦中→内村あん馬で落下、富田吊り輪で落下。
  柔道会場に移動後→内村奇跡の逆転銀メダル。
 ・柔道開始時間に無事間に合った東原。試合前日デスブログ上に名前を載せられた鈴木桂治、
  北京にてあえなく一本負けで初戦敗退。
  敗者復活なるも、一回戦試合開始早々一本負け。同日女子柔道中澤さえも初戦敗退。
 ・フジテレビに解説で出ている、夫・康生(元100キロ級代表)の価値が無くなる。
 ・友人と日本-キューバ戦を観戦。星野JAPAN大事な初戦を落とす。
 ・前日に先発投手ダルビッシュに元気を分け与えていたことをブログ掲載で発覚。
 ・星野JAPAN韓国戦を観戦。同点の終盤アンラッキーなヒット、エラーが続き敗れる。
 ・マラソンコースを視察「固い地面だ」・・・故障
 ・SANYOの炊飯器を使ってることをブログで書く・・・オグシオ惨敗

競馬

 ・競馬予想38連敗
 ・本命にあげた馬が三回も骨折
 ・超大本命でも東原が選ぶと惨敗
 ・武豊をはじめ数々の騎手に自分が騎乗する馬は「本命にしないでくれ」といわれる
 ・二十連敗したときは新聞にまで報じられる
 ・『スーパー競馬』のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組終了。『スーパー競馬』20年の歴史 
  を閉じる
 ・「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いときます」馬インフルエンザ蔓延。
  中央競馬中止。ついでにウオッカも故障
 ・カワカミプリンセス秋華賞のプレゼンター→次走エリザベス女王杯1位入線降着→
  Vマイル惨敗→骨折長期休養
 ・2007年7月1日放送の『ジャンクSPORTS』に出演した際、武幸四郎騎手から
  「もうカンベンしてください」と懇願された東原は「名前いっぱい書いてやりますから!」と逆切れ。
  2ヶ月後の9月9日、武幸四郎は札幌の利尻特別で落馬。検査の結果、全身打撲、左肺挫傷、
  左肋骨骨折の重傷と判明
 ・競馬ノートを付けており「デスノート」とスタッフに呼ばれていた

恐るべし東原亜希 

対策としてはこやつの言うことの反対のことをすればいいんですな。

東原亜希のデスブログはAmebaで運営しているが
Amebaのサーバダウンなんてなったら
それこそスペランカータタ木寸以上の伝説を残しますな


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

METAL善哉

これだけ並ぶと信じてしまいそうです・・・凄い魔力だわ~
by METAL善哉 (2008-09-16 06:24) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます。

多分私とこれを見てniceを押した肩は確実にのろわれますな。www
by NETの爆弾 (2008-09-16 13:03) 

SY1698

出てましたな、このネタ「天漢日乗」に。
その謂いでいくと、明星食品がそろそろ危ないのかもw
by SY1698 (2008-09-17 09:29) 

NETの爆弾

to SY1698様
アサヒビールも毒コメ騒動で見事ヒットしましたな

by NETの爆弾 (2008-09-17 14:35) 

abusan

道理で井上康生がパッとしない筈だとwww

男も女次第で強運にもツキ無し男にもなると┐(´ー`)┌
井上康生は後者ですな( ´,_ゝ`) プ
by abusan (2008-09-18 08:51) 

NETの爆弾

to abusan様

恐ろしいですな。
井上は一生呪いの十字架を背負って生きていくのは
非常に興味深いですな。

by NETの爆弾 (2008-09-18 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。