SSブログ

日本3大ジジィ [NETの爆弾パロディ]

ナベツネをネタにしたときに

私の中の日本3大じじぃの一人じゃーとほざいておりましたら

T.Nさんにあと他は誰ですかと言う意見が出たので

正式に宣言しておくか。

詳細は各自で調べるように

まずはじめにいわずと知れた。

ナベツネこと渡辺恒夫お前じゃー

ナベツネ.JPG

お前がいるから巨人は「金で寄せ集めたヘッポコ集団」になったではないか

次のジジィはナベツネさんとおホモ達の

中曽根康弘お前じゃ

 中曽根.jpg

ゲイ界では殿堂入りを見事に果たしているからな

最後はこいつしかいないな

ソンテチャクこと日本名 池田大作

1726910

お前がいるから日本はおかしいんじゃヴォケ

デロリアンがあったら昭和30年代にタイムスリップして

存在を消したいくらいじゃ

 

こいつらに共通することは

早く人生から勇退しろ

これでまた「読売新聞」「創価学会」「自由民主党」「衆議院」「参議院」から索敵受けること間違いない
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

abusan

野中広務も捨てがたいwww

真っ先に逝って欲しいジジイの一人( ゚Д゚)、ペッ!! 
by abusan (2008-09-18 08:45) 

NETの爆弾

to abusan様
野中広務とジャーニー喜多川は次点という事にしますか。
他にもいたら教えてくだされ
by NETの爆弾 (2008-09-18 13:39) 

T.N

おおっ大勲位ですか。
T.Nのイメージは
①靖国参拝をやめた
②海軍出身なのに陸軍旗を国旗にした
③ロッキードのときに雲隠れ
④風見鶏
ですな。

村山眉毛とか、永ろくとか、もいますね
by T.N (2008-09-18 19:29) 

METAL善哉

日本を自分の国家と勘違いしている奴等の印象。

早く、帰れない旅に出ろ!
by METAL善哉 (2008-09-18 20:15) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます
中曽根さんはそれくらいの価値は十分ありますな

>村山眉毛とか、永ろく
一応次点ということで....

後は三大ジジィに満たないがロッキードがらみですと
函館で耄碌している「佐藤考行」がおりました。


by NETの爆弾 (2008-09-18 22:26) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます
本当に生命力がしつこいですな
by NETの爆弾 (2008-09-18 22:29) 

HI

こんばんは。
小物な感じは否めませんが、
関西には、キ◎ガイ発言をぶっ放した
塩爺がおります。

まあ、大阪の居酒屋では、放送禁止差別用語が飛び交います。

そりゃあ、みんな柄悪いですわ。
by HI (2008-09-18 23:22) 

NETの爆弾

to HI様

塩自慰は小物と言えば小物ですな。www
一応予備軍に入れておきます
by NETの爆弾 (2008-09-19 12:23) 

SY1698

やっぱりこれに

「野中某」(総理になった人に何か言われたとか)
「村山某」(神戸大震災二次災害の最大の貢献者)
「河野某」(どこぞのねーちゃんを後継者に立てたとか)

を加えてこそ。人多すぎ?
by SY1698 (2008-09-22 22:31) 

NETの爆弾

to SY1698様

次点というか

えーいこうなったら勢いで
「日本老害じじぃ選手権」やりますか。
ルールはいつもの参加メンバーさんに
後日原案を送ります。
by NETの爆弾 (2008-09-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。