SSブログ

ゲイ意大将軍・ハンザイゲイ嚢人の方 [ゲイ嚢人]

今回は、ワイドショーで何かと話題になっている方を特集する。

皆さんは彼について「カネと女にだらしがない奴」と思っておりますが

実は・・・・・

彼の名は羽賀研二である。

羽賀研二.jpg

・1962年生まれのタレント。本名は當間美喜男

・沖縄時代は貧しかった為にカネ稼ぎで米兵相手に寝ていたこともあるという

・新宿2丁目のゲイバー「A」の常連客の会社社長(当時)に見初められ、彼と同棲するようになった。本人は女好きで、ノンケであったため、「抱いても上の空で面白くない。お金のためだけに寝ている男の子じゃつまらない」といつしかその援助交際の相手から見限られた。

・新宿2丁目に愛人と出向いた頃は、その美貌に引き寄せられて客が群がっていた。美川憲一も彼に目をつけ、電話番号を渡したことがある。

・2丁目に出現する売り宣ボーイスカウトマンによって見いだされ、財界、政治家、医者、弁護士、暴力団、また芸能関係者に引き渡されたのがきっかけで芸能界入り。その後、フジテレビのプロデューサーに野々村真と共に見出され売り出されることになった。

・野々村真と共に「いいとも青年隊」でデビューし人気者になったが、2人が必死でウブな振りをしているのを見て、かつての仲間は笑い「いいとも青年隊」ではなく「2丁目青年隊」だと揶揄した。

・売り宣デビュー前に沖縄から一緒に上京してきた女の恋人をスカウトマンの手によって縁切りされた。

・脅迫事件で裏世界とのつながりも露見されたが、売り宣時代に築いた肉体関係が生きているのは言うまでもない。

・元プロボクサーの渡辺二郎とも肉体関係にあったという。


実は野々村と「ホモってゲイとも」「2丁目青年隊」だったんですね。

アフター5はゲイゲイウォッチング
あっちもこっちもゲイとも


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

HI

なるほど・・・。
それで、マンション久保田は
ストレスでパチンコに走ったわけですね。
災い転じて福となす。


by HI (2008-08-20 00:10) 

NETの爆弾

マンション久保田はあの面子の中で浮いておりましたからな。
by NETの爆弾 (2008-08-20 10:57) 

SY1698

スイッチヒッターというわけですか。

むしろ「ストレート」で「アーッ!」は金のためとw
by SY1698 (2008-08-22 00:38) 

NETの爆弾

to SY1698様

実はウリだったのが非常に笑えますな。

>むしろ「ストレート」で「アーッ!」は金のためとw
よほど金に執着したんでしょうな。
by NETの爆弾 (2008-08-22 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。