SSブログ

ヘッポコ球団オリンピックのドサクサで阪神に3連勝 [横浜大洋銀行]

横浜・吉見が初勝利、先制打も…阪神は同一カード3連敗
 横浜5-1阪神(セ・リーグ=17日)──横浜は三回一死二塁から吉見の左前適時打で先行すると、四回は金城の適時打と佐伯の6月6日以来となる2号2ランで加点した。
 阪神は五回、先頭の林威助がチーム2本目の安打を放ったが、後続が凡退。横浜は六回、内川の適時打でリードを広げた。
 阪神は八回、狩野の適時二塁打で1点を返したが、横浜は継投で逃げ切り、今季初の同一カード3連勝を飾った。
 8回1失点の吉見は今季初勝利。阪神は2度目の同一カード3連敗。

吉見猛打賞スゲーナー[わーい(嬉しい顔)] 
吉見悪いこと言わんから打者に転向しろ
今シーズンの打率が4割を越えているぞ
鈴木尚、石井豚、佐伯、金城よりも打っているではないか。 

吉見が投げない時は4番ファースト吉見でスタメン決定ですな。

阪神ファンの月光さん3連勝してしまってごめんなさい。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

月光

おめでとうございますねー・・・。
大洋銀行にも見放されたら破綻しかあらへんがな!

もうじきワシも姿を消しますがヒマな時は遊びに来ますわ($・・)/~~~
by 月光 (2008-08-19 02:35) 

METAL善哉

阪神もさすがに疲れましたか?

前半余りにも飛ばしたので、ここらで息切れは仕方がないですね。
by METAL善哉 (2008-08-19 05:54) 

NETの爆弾

to 月光様
nice&コメントありがとうございます。

主力がオリンピックに逝っているドサクサに紛れて
不良債権の回収をしたような感じですね。

最初からまともにやれと怒りが込み上げてまいります。
by NETの爆弾 (2008-08-19 08:38) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます
阪神は「死のロード中」ですから息切れしたんでしょうな。

しかし、吉見の猛打賞は左手打ちの野手よりずっと使えますな
by NETの爆弾 (2008-08-19 08:40) 

T.N

吉見の猛打賞。本当に打者になった方がいいんじゃ・・・
投手の駒がますます・・・野手から転向させれば大丈夫ですね
by T.N (2008-08-20 11:24) 

NETの爆弾

to T.N様
吉見はもともと打撃はいいですからね。
森時代に井上を代打に送られたときに
「そのまま打たせろー 井上じゃ三振かポップフライに決まっているだろう」とか、投げない日は
「吉見を代打にだせこらー」なんて野次を飛ばしたことがあります。

来期の構想としては

1番 センター 大西
2番 ショート 石川or藤田
3番 セカンド 内川
4番 サード 村田
5番 ファースト 吉見
6番 ライト 吉村
7番 レフト 小関か金城
8番 キャッチャー 相川(FAで出てかなければの話)

こんなところですかね。
石井豚、鈴木蛸、仁志、佐伯あたりは代打にでもしときますか

石井豚そういや入団時は投手だったから現役晩年になるからもう一度やらせとくか
by NETの爆弾 (2008-08-20 11:41) 

SY1698

仁志、佐伯は代打でもそこそこやりそう。

石井、鈴木は代打でもダメそうな気が。
by SY1698 (2008-08-22 00:44) 

NETの爆弾

仁志、佐伯は代打でそこそこの成績は上げそうですな。

鈴木タコは早めに転落に渡しとけばよかったのですが、今磯部が鈴木タコ状態でいるからダメか。

石井はとっとと引退してシオリンの伝手でフジテレビでも行きなさいっと。www
by NETの爆弾 (2008-08-22 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。