SSブログ

【池田狂以外】札幌の街中に池田狂以外の施設を発見 [いんちき宗教]

「北海道洞爺湖サミット警察祭り」のついでにこんなのを発見した

念仏宗1.jpgここに写っている人影は私だったりする
 

念仏宗2.jpg

念佛宗 無量壽寺

場所は昔札幌市水道局の庁舎であった場所に入居してる。

北海道地区では池田狂の影に隠れているが

色々と醜聞が噂される団体である。

今後はこの団体の醜聞を暴いて行きたいと思う。

札幌市も売却したのか、テナントで貸しているのかをはっきりさせていただきたいものだと思う。

PS:同じ通りには「死に紙北海道支社」もあります。

死に紙北海道支社.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

SY1698

御嵩町長みたいに襲われないよう気をつけましょうw

宗教法人が産廃施設持ったら、これって黒社会でFA?
by SY1698 (2008-08-17 16:59) 

T.N

なんと恐ろしい通りなんでしょう。

by T.N (2008-08-17 19:31) 

NETの爆弾

to SY1698様
襲われない様に気をつけますねwww

その産廃施設は表向きのもので
実はサリン製造工場か拉致監禁施設かも知れませんね。

あー怖
by NETの爆弾 (2008-08-17 20:44) 

NETの爆弾

to T.N様
とりあえず予告編ですので
詳細に関しては今後公開いたします。

「死に紙北海道支社」もホテルニューオータニにくっついておりますからな。
by NETの爆弾 (2008-08-17 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。