SSブログ

NETの爆弾1周年記念 [編集後記]

2007年7月から始まった「NETの爆弾」も1年1ヶ月経ってしまっていた。

「長野五輪選手逮捕ネタ」から始まり「政治家ネタ」「エテ公ネタ」「クソババアネタ」

多彩なネタを書いているがよくもまぁここまで続いたものだと自分で感激しておる。

これからもジャンジャンネタを提供していきたいと思うので応援よろしく。

 

「NETの爆弾」発行1周年を記念して、各地から北海道石狩町の石狩湾海底にある

「NETの爆弾本部」に沢山の著名人が駆けつけた中、我輩のインタビューが始まった
(このネタでコメントを書いた人が対象になる。)

rina.jpgリナ みなさんこんにちは今日は「NETの爆弾」1周年を記念して私がNETの爆弾 編集長の安佐達肇さんにインタビューします。
   えっ私は一体誰ですかって、私は安佐達肇さんが入れ込んでいるゲームの「ドッコイショ王国物語2 ~失踪王妃!~」に出てくるリナでーす。これからよろしくね。私の事を知りたい人はゲームをダウンロードしてプレイしてくださいね。

1307332わし おい、こらリナ 勝手にお前のコーナーやってんじゃねえよ。今日は「NETの爆弾1周年」記念の爆弾話だろうがよー 話しを進めろバカタレが        

rina.jpgリナ 編集長こんなにか弱い女の子を怒鳴りつけてどうするのよー。リナ泣いちゃう

1307332わし お前ゲームではなまら強いじゃねえかよ。味方キャラかと思えばラスボスの前にも出てきたじゃねえか結構てこずらせやがってよー、あーそんな話しはどうでもいいっちゃ、本題に行くぞ

rina.jpgリナ はい、では編集長は「安佐達 肇」と名乗っておりますが、何て読むんですか。それと何でこの名前にしたんですか?

1307332わし 「安佐達 肇」「あさだち はじめ」と読むんじゃ。由来は下ネタになるんじゃが、我輩は朝起きるとチンコが勃起しないと気がすまないんじゃ。一日は朝立ちから始まるという事を基準に考えているから。その名前になったんじゃ

rina.jpgリナ あー編集長、セクハラですよ。

1307332わし いいんじゃどうせこの「NETの爆弾」は女性はスルーしとるからな。

rina.jpgリナ 最近女性の方も見ていますよ。毎週金曜日に「今週の検索なぞなぞ」のヒントで答えがわかったって方が続出してますよ。

1307332わし うーん最近はモコさん、makoさん、ゆうゆうさん、世田谷さん等の女性の方も見ていただいておりますな。感謝感謝。 でも下ネタ度より過激度の方が高いから気にしていないと思うけどな。
   (下ネタに気にされたら意見お願いします。)
   下ネタは置いといて他に我輩に聞くことはないのか

rina.jpgリナ 細木数子さんとかジャニーズ事務所ネタとかゲイネタとか一体何処で調べて来るんだと思っているだけど何処からネタを仕入れてくるの?

1307332わし ほとんどが週刊誌やゴシップ誌、ネットで調べているねー。他にもこいつらに関わった人間から直接調査したりもしますね。調査元は明かすと本人の生活に支障が出るからかんべんしてな。

rina.jpgリナ うん、わかったよ。ところで編集長は最近ゲイネタをしているので、「実はこいつゲイじゃねえの」何ていう噂があるけど実際はどうなのかな?

1307332わし ゲイネタについては「耳毛ボゥボゥジジイ」がくたばった時にそういや「森進一」と肉体関係だったなって事を思い出して、わしの「毒姉妹」の片割れが買った「ゲイ嚢人の本」を参考にしてネタにしたのと現在「2丁目」で働いている友人情報から今のゲイネタをしているんだよ。

rina.jpgリナ へー そうなんだー 一度離婚しているからてっきり偽装だったんじゃないかと思ったんだけど

1307332わし その話しはするな。今はいい年こいて「あの子結構いいよな」なんて話しをしたりしているが今回はスルーじゃボケ

rina.jpgリナ うーん 納得しないけどわかったよ。今後のゲイネタの展望はどうなのさー

1307332わし そーだなー 今後の展開は「サテリコン」絡みを調査中なんだがその前に「ハンザイゲイ嚢人ネタ」や「ネスカフェゲイネタ」スカルノの妾ゲイを暴露された親父&俳優ネタを掲載する予定じゃ。ゲイネタは以上じゃ

rina.jpgリナ それじゃあ 他にはどんなネタを展開するの

1307332わし そうだな、サミットの「警察祭り」の時に見つけた「インチキ宗教団体」やあと最近話題になりつつある「昇降機関連ネタ」や「堺市ネタ」「アセスルファムKネタ」を掲載していくつもりじゃ。

rina.jpgリナ ねぇねぇ今後も「NETの爆弾」に期待していいって訳

1307332わし 期待も何もわしは期待にこたえたのは「METAL善哉さん」の医療費問題についての長文に答えたのが唯一であるな。
   自分でもわからなかった事を学べたので「METAL善哉さん」には感謝しているぞ。

rina.jpgリナ ふーん そうなんだ ただの「カンニング竹山」にしか似てないと思ったら以外に調べているのね。

カンニング竹山.jpgわし じゃないとここまでネタが続かないっちゃ。
         って何で顔が「柿崎」から竹山になっているんじゃ。おい ぉぃ ぉ・・・・・・・

rina.jpgリナ このあと、編集長が酒を飲みだし熱く語りだしたのでここで解散します。みなさん「NETの爆弾」を今後もよろしくね。今後もこの爆弾話を続けて欲しい方はコメントに書き込んでね。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

SY1698

今後も「○S」(「鐵」の別名)ネタ、期待しております。
えっ、自分が投入せい?失礼しました。

※こっちは時効だから、まあ大丈夫であろう。
by SY1698 (2008-08-17 01:59) 

NETの爆弾

to SY1698様

NSですか、関連会社は色々ありますね
M市で今度やってみますか
by NETの爆弾 (2008-08-17 13:26) 

METAL善哉

これからもガシガシ爆発してください!!


by METAL善哉 (2008-08-17 18:31) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます。
これからも地道にいきますのでよろしく
by NETの爆弾 (2008-08-17 20:36) 

abusan

遅ればせながら一周年おめでとう御座います
只、資料を軽く漁ってるだけのabusanと違い、取材対象に直凸
されるなど、ブロガーとして見習うべき部分が多々御座います(^^ゞポリポリ

せめて、資料調査の精度を高めて拙ブログも頑張りたいと
思う次第で有ります。
by abusan (2008-08-18 09:23) 

NETの爆弾

to abusan様
nice&コメントありがとうございます。
私の場合は時間があれば直接取材で調べて納得するだけですので
大した事ではありませんよ。

関西在住らしいという事で時間があれば堺市の「SHARP21世紀コンビナート」工事現場の工事看板に記載の業者を調べていただければありがたいのですが、本来でしたら自分で行って調べたいのですが金と時間がないので、、、
by NETの爆弾 (2008-08-18 12:34) 

ゼブラネクタイ

継続は力なり・・
ネタ切れせずにさらにがんばって下さい。
 最近更新が週一どころか月一ぐらいになってしまってる
私はどうしたもんだろう・・・。

 パチンコ裏ロムネタなんてしらない?
もしくは遠隔操作パチ屋ねたなんて・・。(・_・;)
by ゼブラネクタイ (2008-08-19 00:10) 

abusan

>時間があれば堺市の「SHARP21世紀コンビナート」工事現場の
>工事看板に記載の業者を調べていただければありがたいのですが

(._.) φ メモメモ
ひょっとしたら今度の金曜日に調査結果を報告して
NETの爆弾様にエントリー依頼するやもしれませんwww

只、堺市は一寸遠いし、工事現場も皆目検討つかん(^◇^;)
電車でいけるかな(^◇^;)
by abusan (2008-08-19 06:42) 

NETの爆弾

to ゼブラネクタイ様
nice&コメントありがとうございます

今のところはネタがあるんで何とかなっております。


>パチンコ裏ロムネタなんてしらない?
>もしくは遠隔操作パチ屋ねたなんて・・。(・_・;)

あまりパチンコやらないんで
今のところは警察との癒着ネタくらいです。
中学の同級生にパチメーカーに務めている奴が
いたんですが、現在行方知らずですし。。。。



by NETの爆弾 (2008-08-19 12:29) 

NETの爆弾

to abusan様

「21世紀コンビナート建設現場」は
堺市堺区築港八幡町(もしかして匠町に変わっているかも)
になりますよ。

作業員の方々も車乗り入れNGの為、電車通勤しているそうです
by NETの爆弾 (2008-08-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。