SSブログ

ゲイの落語家(腹黒い人) [ゲイ嚢人]

今回はビッグネーム襲名するという情報が入ったので

ここは「NETの爆弾的」に襲名前祝[わーい(嬉しい顔)]として

彼のゲイ歴を紹介してあげようではないか。

 

彼の名前は三遊亭楽太郎である。

楽太郎.jpg

・1950年生まれ。落語家。笑点の紫の服の人

・タレントの伊集院光は過去に「三遊亭楽大」という名でこの師匠の弟子だったが、そこを辞めた理由をラジオで、師匠のホモ行為にあると告白

・内容は、一緒に風呂に入ったときに、乳首を指でコリコリされたり、肛門に中指の第二関節まで入れられたという。

・落語家としては自主廃業したが、芸能界に残るために「伊集院光」という名はラジオでの芸能活動を師匠に自分であると悟られないようにして考えられた名前らしい。

・ただし、「デブ宣師匠のおかげで、入門してたいして経っていない僕にすごい難しいネタを教えてくれた」と感謝もしていた。

・伊集院光は慢性的な痔持ちらしいが、このときのアレのせいだと噂される。

・暴れん坊将軍に出演したときは、主役の松平健と一緒に若い共演男優をつまみ食いしていたという。

・デブ宣のほかに桶宣でもあるため三遊亭円楽師匠から「円楽」襲名する理由肉体関係があったからではないかと言われている。


 

落語の世界もなかなか難しい世界でやんすな。

真打昇進などもホモの師匠であればネコになっていれば出世できるのか


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

mako

見てるだけなら・・・

勝手にしてください

(笑)なんですけどね。
でも・・・・・・・・・そうだったんですか・・・へぇ~~・・・

by mako (2008-08-09 20:52) 

NETの爆弾

to mako様
コメントありがとうございます。
えー実はそうだったんですよ
ほかにもこのメンバーの中で
いますのでよろしく
by NETの爆弾 (2008-08-09 23:10) 

SY1698

えー「デブ専」多いっすねぇ。

乳のもみ具合がいいんでせうか。( ゚д゚ ;)

ぼくは子供だからよくわかりませんw
by SY1698 (2008-08-11 23:34) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうござうます。
「デブ専」はホント多いですよねぇ。
こいつが他に「桶専」であった事実も恐いですな。( ゚д゚ ;)
by NETの爆弾 (2008-08-12 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。