SSブログ

引退といわずに次のロンドンでは「離婚して金」を目指してくれ [大相撲・格闘技]

「これからは主婦をしたい」…銅メダルの谷、引退示唆
yawara.jpg
 銅メダルに終わった柔道女子48キロ級の谷亮子(32)は試合後、今後の身の振り方について、「家族のサポートなくして、チャレンジはなかった。これからは主婦がしたい。終わったばかりなので決められないが、みんなと相談して決めたい。母として五輪出場できるとは夢にも思わなかった」と述べた。

 


引退したらお前のネタがなくなるだろう。

 

次のロンドンオリンピックでは是非

「離婚して

という名文句を後世に残してくれ。

引退するなら主婦としてではなく

指導者になって後進に自分の必殺技である

「夜の寝技で一本」

「私はこの技で本当はだめだった五輪へ出場できました。」

を指導してくれ。

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

METAL善哉

長い間国民に感動を与えてくれた事には感謝ですわ。

アホな官僚、政治家を投げ飛ばして欲しい位・・・
by METAL善哉 (2008-08-10 05:58) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます

>アホな官僚、政治家を投げ飛ばして欲しい位・・・
彼女の必殺技である
「夜の寝技で一本」
「風呂場での裸乱取り」
を実施していただきたいですな。

by NETの爆弾 (2008-08-10 13:05) 

HI

うーん、残念でした。
ヨシくんを放置して挑んだ五輪ですからね、
獲って引退を発表してほしかったですね。

「俵」ちゃん乙鰈。

by HI (2008-08-10 21:42) 

NETの爆弾

to HI様
このまま引退してしまったら面白みがありませんので
私的には次のロンドンは是非、谷と離婚して金を期待したいのですがね
by NETの爆弾 (2008-08-10 22:37) 

ホタルの館

離婚して金ですかww
柔ちゃんには悪いけど爆笑です!

あの顔でこんな大胆発言したとしたら名言として残るでしょうなw

旦那は「銅でも俺には金に輝いて見える」とか言ったそうで・・・。
思わず眼科行ったら?と突っ込みたくなりますw
by ホタルの館 (2008-08-11 14:49) 

SY1698

>「夜の寝技で一本」

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ものの発言ですな。

せっかく第49次打通作戦から無事(?)帰投したのに、気色悪いw

襲われたらどないしようかと...。
by SY1698 (2008-08-11 18:23) 

NETの爆弾

to ホタルの館さま
nice&コメントありがとうございます。
「離婚して金」
「夜の寝技で一本」

は歴史教科書に残りますな。

>旦那は「銅でも俺には金に輝いて見える」とか言ったそうで・・・。
>思わず眼科行ったら?と突っ込みたくなりますw

どっかのメッキ屋で金メッキしてもらったかもしれませんぜ。

by NETの爆弾 (2008-08-12 12:45) 

NETの爆弾

to SY1698様
既に帰国してきたんで
「夜の寝技で一本」
「風呂場で裸乱取り」
はなくなりましたよ

安心して「鉄」の探求に尽力を尽くして下され
by NETの爆弾 (2008-08-12 12:46) 

abusan

夜の寝技は旦那だけに掛けておくれな感じですな'`,、( ´∀`) '`,、
旦那は一日何本取られてんだかと。 勝つのは何時も妻だと。

究極の恐妻野球人乙と(^◇^;)
by abusan (2008-08-18 09:36) 

NETの爆弾

to abusan様
こやつは結婚前に吉田某と「風呂場で裸乱取りで一本」と「夜の寝技で一本」をしていたと「噂の眞相」で掲載されていましたなwww
by NETの爆弾 (2008-08-18 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。