SSブログ

みのもんたも替え歌にしてみた [替え歌&川柳]

NETの爆弾的にはみのもんたがむかつくので

替え歌で批判します。

「横浜ベイスターズ」 という球団の親会社をやっている

東京馬鹿スタジアムの番組の「朝ズバ」の中で 

大洋球団の応援コーナーの中で

白々しく「がんばれ横浜ベイスターズ」なんてほざかれても

何も感じませんな。

というわけでみのもんたをおちょくる替え歌を掲載します

みの知ったか隊

(元歌:ジャッカー電撃隊前半(宮内洋が出る前)) 

e1766.jpg

1番

(ズバッ ズバッ モンター)
ハニカミ妨害!「ヘイヘイヘヘイ♪」
額に汗して! 「ヘイヘイヘヘイ♪」
やるぞ~不二家 追い込め追い込め追い込め追い込め ヘイ!
事実無根 (ズッバッー!)
燃える正義と 悲しみは 本心でベロ出す 猿芝居
誰も知らない 朝ズバだけの これが これが 驚愕 不二家の告発さ
★もんたー もんたー 社会の大迷惑
もんた~ もんた~ 追い剥ぎ・TBS (ズッバー)

2番
(ズッバッー ズッバッー バッカー)
不二家に アキバ 「ヘイヘイヘヘイ♪」
幼女にオタク 「ヘイヘイヘヘイ♪」
やるぞ 濡れ衣 ツッブせ ツッブセ のめせ のめせ ハイ!
妨害だ~ (ジャーナル!)
泣け 嘆くのだ 苦しみは 不二家の不正と 安部のせい
誰も知らない 放送たちの これが これが 最後の 最後の悪あがき
★2回くりかえし


 

また戦隊も替え歌やってしまった。

この替え歌はは「大将さん」、「T.Nさん」「SY1698さん」「HIさん」は判りますよね。 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

大将

がははははははは!!
自慢じゃないが知らんぞ(笑)
すでにアダルトだったかも
by 大将 (2008-08-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。