SSブログ

日本で壱番素晴らしい新聞社への替え歌 [替え歌&川柳]

今回は、「死に神」発言で有名な

「死に紙」さんの替え歌をお送りいたします。

元歌が分かる人は大いに笑ってください。

元歌が分からない人はスルーしていいよ。

天才バカボンの替え歌で

1.将軍様からのミサイルが
  日本をぶっとばす(あっ、大変!)
  これでいいのだ、これでいいのだ。
  チョン、チョン、大好き、アカ、朝日。
  売国新聞、朝日新聞。

2.中共からの汚物と輸入品が
  日本をダメにする。(あっ、大変!)
  これでいいのだ、これでいいのだ。
  シナ、シナ、大好き、アカ、朝日。
  売国新聞、朝日新聞。

捏造のアサヒ 

(元歌伝説のイデオンOP)

聞こえるか聞こえるだろ
軍靴の靴音

シナの中取材許され虚報はじまるぅ
反日は朝鮮、シナの僕の証さ

伝説のホンダの力サンゴ切り裂く
捏造が特定アジアの一撃を呼ぶ
怠けるな記事を捏造れ(つくれ)よ
反日の時

裏が取れねば捏造をする

現実ランナウェイ アサヒ 新聞
現実ランナウェイ アサヒ 新聞

「がんばれアサヒマン」

元歌:がんばれオジャママン(タイムパトロール隊オタスケマン)

アカの道は辛いものよ 真実弾いて誤注進して
それでもそれでも書かねばならぬ 一千万部になるために
捏造報道も毎日やるのさ
行け!行け!アカの道 走れ!走れ!アサヒマン
☆バカ色のバカ色のアカの世界

アカの花は儚いものよ 読者はカンカン解約続く
それでもそれでも咲かねばならぬ アサヒマンを誇るため
事実の花も枯らしてやるのさ
咲け!咲け!アカの花 開け!開け!アサヒマン
☆くりかえし

アカの仲間は切ないものよ 所詮カシラはトンマナニダー
それでもそれでもやらねばならぬ マスイタマンを倒すため
内輪喧嘩もたまにはやるのさ
行け!行け!アカのトリオ 目指せ!目指せ!アサヒマン
☆くりかえし

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

T.N

イデオンの歌www
しかも歌えるっ
口ずさみそうだww


by T.N (2008-07-29 15:57) 

大将

NETの爆弾さん。あなたは天才だぁ!
by 大将 (2008-07-29 21:41) 

NETの爆弾

to T.N様
イデオンネタわかってくれてありがとうございます。
イデオンネタ(自分的に)やらせていただきます

ウヨックグランの重起動メカに攻撃された連中

コスモ(ナマラアフロ)「カーシャ捏造ゲージはどうなっている」
カーシャ(声が飛雄馬の姉チャンの声)「ゲージが上がらないわ、ギジェ、ゲージはどうなの」
ギジェ「だめだ(捏造)ゲージが上がらない。」
ここでハイパールウ(リヤカー)登場
ギジェ「リヤカーの叫びでゲージが上がった」
コスモ「よーし、これで波動(捏造)ガンが打てる、ウヨックグランに対して打つぞ、波動癌(イデオン癌)発射」
で朝鮮が滅びてほしいですな


by NETの爆弾 (2008-07-29 23:04) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
niceありがとうございます。
替え歌のネタはわかっていますか
判っているんならいいんですけどね
by NETの爆弾 (2008-07-29 23:07) 

NETの爆弾

to大将様
niceありがとうございます
30(ナベアツ風に)超えても替え歌はやめられません。
いまだにこんな馬鹿な替え歌を30超えてもカラオケで歌っています。
by NETの爆弾 (2008-07-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。