SSブログ

酒鬼薔薇世代を讃える替え歌 [替え歌&川柳]

今や日本の犯罪界で右に出るものはいないといわれている

日本最凶世代といわれている「酒鬼薔薇世代」の替え歌を拾ってきたので見たい人だけ見てね。

プロ野球界の「清原世代」と「松坂世代」を超えましたな。

まず酒鬼薔薇世代代表の酒鬼薔薇聖斗こと

東真一郎君

Shooll Killer Happy
《ポケットビスケッツ「Yellow Yellow Happy」》

sakakibara.jpg

もしも刑期終わっても また人殺しをしたい
酒鬼薔薇聖斗の名で 人殺ししたんだから
いつか 少年法廃止される前に
もっと メシより好きな殺人しなくちゃ

欲張りな私 14になったなら 完璧に野菜を破壊してみたい
あなたの細胞 少しも残さず 壊さなきゃ満足しないのよ
うまくいかない程 やりがいがあるわ!
殴って刺して絞めまくって 実験できるよ きっと
もしも刑期終わっても また人殺しをしたい
酒鬼薔薇聖斗の名で 人殺ししたんだから
いつか 少年法廃止される前に
もっと メシより好きな殺人しなくちゃ

人殺すための ズルい登校拒否も やり尽くしてたどりついた性格も
オカルト映画に出てるみたいだと 笑うけど うらやましがってる
トンカチはいつも 服の中にある
誰にも殺した訳なんて教えてやらない だから
子供泣かせる力が あれば 殺せる力も
あると信じているのよ 小さな小さな野望
ワイドショーの教育論なんていらないの
社会を恨むフリをしているだけなの

みんな欲しがるお金で 切れるノコギリを買った
みんな欲しがる幸せ タンク山で首絞めた
もしも刑期終わっても また人殺しをしたい
酒鬼薔薇聖斗の名で 人殺ししたんだから
すべては バモイドオキ神のために
すべては 自分の 「happy」のために
少年法廃止される前に もっとメシより好きな殺人しなくちゃ

もう一発酒鬼薔薇替え歌

太陽戦隊サカキバラン
《太陽戦隊サンバルカン》

胴体が首になかったら 須磨区はたちまち凍りつく
猫は死に 子供は公園を捨て 人は犯人探すだろう
生首は Oh TVのネタだ 視聴率 Oh 上げるネタだ
酒鬼! 薔薇! 聖斗! 酒鬼! 薔薇! 聖斗!
携帯のサイレンも売れている
Follow The Head, Catch The Head 快楽殺人 酒鬼薔薇

犯人が捕まらないかぎり 犯人予想でネタが保つ
ワイドショーの予想が外れても みんな負けずに知らんぷり
生首は Oh 皆なのものだ 誰にでも Oh ロマンをくれる
酒鬼! 薔薇! 聖斗! 酒鬼! 薔薇! 聖斗!
俺たちも警察署で騒ごうぜ
Follow The Head, Catch The Head 快楽殺人 酒鬼薔薇

生首は Oh TVのネタだ 視聴率 Oh 上げるネタだ
酒鬼! 薔薇! 聖斗! 酒鬼! 薔薇! 聖斗!
携帯のサイレンも売れている
Follow The Head, Catch The Head 快楽殺人 酒鬼薔薇

 

次にアキバ大虐殺の立役者

加藤智大君

「狂者智大くん」

キチガイ.jpg
(「忍者ハットリ君」主題歌の節で)

「狂者・加藤智大(ともひろ)、只今参上!!」
車乗り ナイフ持ち アキバの街にやって来た
加藤智大 やって来た
横断歩行者 薙ぎ飛ばし 背中にグッサリ 凶器のナイフ
目にも留まらぬ 早業で 男女7人 あの世行き
ヤバい ヤバいよ 通り魔バカは
危ない奴だ 死刑でござる 死刑でござる

「狂者・加藤智大(ともひろ)、またまた参上!!」
人を刺し 駆け抜けて アキバの街を血に染めた
加藤智大 血に染めた
病的叫びに 高笑い 右手に握った 殺人ナイフ
目にも留まらぬ 早業で 死傷者合計 14人
ヤバい ヤバいよ 通り魔バカは
許せぬ奴だ 死刑でござる 死刑でござる

横断歩行者 薙ぎ飛ばし 背中にグッサリ 凶器のナイフ
目にも留まらぬ 早業で 男女7人 あの世行き
ヤバい ヤバいよ 通り魔バカは
危ない奴だ 死刑でござる 死刑でござる

最後に西鉄バスジャック事件の「ネオ麦茶」こと

谷口誠一君

busjack02.jpgメガネがバスジャック犯のネオ麦茶こと谷口 誠一

(スーパージェッター)

「ぼくはジャッカー 精神科の病院から出刃包丁を持ってやって来た。
高速バス応答せよ!高速バス!来たな、よし行こう!」

肥前の国からやって来た
頭狂った恐怖の子
進めジャッカー 人質殺し
走れ高速 まっしぐら
時速100km スピードだ
「東京まで全力疾走!」
ジャッカー ジャッカー キチガイジャッカー
恐怖のキチガイジャッカー

キチガイ刃物振り回す
絶望胸は沈むんだ
進めジャッカー 調子に乗るが
SAT突入 捕まった
52秒のスピードだ
「動機は言いたくありません」
ジャッカー ジャッカー キチガイジャッカー
恐怖のキチガイジャッカー


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

T.N

文部省の推薦が来そうですねw
by T.N (2008-07-26 01:59) 

ホタルの館

黒縁メガネのよい子ちゃんは怒らせたらこわい・・・。
by ホタルの館 (2008-07-26 03:38) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます
文部科学省からのオファー待ちますかwwww
by NETの爆弾 (2008-07-26 11:40) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
nice&コメントありがとうございます
全員ヤバイですな。wwwwwww
by NETの爆弾 (2008-07-26 13:26) 

SY1698

キター(゜∀゜)!!!! 替え歌爆笑www

とくに「サンバルカン」「忍者ハットリくん」の替え歌で爆笑した自分の年がばれそうですが。
by SY1698 (2008-07-26 14:23) 

METAL善哉

見た目とやる事は比例しない好例ですね。
by METAL善哉 (2008-07-26 20:52) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。
「サンバルカン」「忍者ハットリくん」の替え歌をチョイスした私も年齢バレバレですな。wwwwwww
by NETの爆弾 (2008-07-27 12:30) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます
>見た目とやる事は比例しない好例ですね。
いい事例ですよね。
by NETの爆弾 (2008-07-27 12:32) 

アンチ・ロスチャイルド

ライブドア財務担当役員野口さん殺害事件と同じように遺体は冷凍してから切断された。
by アンチ・ロスチャイルド (2009-08-06 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。