SSブログ

7/25今週の検索なぞなぞ [なぞなぞ]

今週もけんさくなぞなぞの時間がやってまいりました。 
先週の答えは「こうもり」でしたが皆さんわかりましたか。
早速今週の問題
パン屋のおじいさんが履いている「ずぼん」はなあに?
うーん今週も少し難しいかな。
3秒悩んですぐに解りましたがね。
さてそれでは今週もネ申からヒントを与えようか。
ヒント1:おじいさんに注目
ヒント2:あえて「ずぼん」というところに注目
ヒント3:パン屋は問題に関係ない
ヒント4:ズボンの別の読み方を考える
ここで解れば君もネ申
それでも解らない方にヒント

ヒント5:エドウィン・リーヴァイスなどありますな。
ヒント6:新庄が阪神時代にこれが履けなくなるから
     
下半身を強化したくないというエピソードがありますな

これで解らなかったら○○病院行きですな。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

大将

じいさんでも政治家のじいさん達が履くときもいやつですな
by 大将 (2008-07-25 22:08) 

NETの爆弾

to 大将様
政治家のジジィはこんなのははかないんじゃないかな
by NETの爆弾 (2008-07-25 22:48) 

ゼブラネクタイ

こんばんわ~
日本人ではキムタクが一番はくと似合うと
言われてるますね。
 私はおしりが大きいからちょっと腰周りが
きつくて・・・。(・-・*) ヌフフ
by ゼブラネクタイ (2008-07-25 22:57) 

NETの爆弾

to ゼブラネクタイ様
nice&コメントありがとうございます。
まあ現在はキムタクですな。
私が履いたらジーパンを履いた「カンニング竹山」と近所のガキどもに言われましたな。
by NETの爆弾 (2008-07-25 23:04) 

abusan

スカートの中身のやうな(^◇^;)
今はショーツと言いますが'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2008-07-28 07:48) 

NETの爆弾

to abusan様
コメントありがとうございます。

>スカートの中身のやうな(^◇^;)
>今はショーツと言いますが'`,、( ´∀`) '`,、

ダ埼玉西武にそんな名前のピッチャーがいましたな

ギコハハハハハ
by NETの爆弾 (2008-07-28 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。