SSブログ

大洋ファンの私にとっての唯一の楽しみがこれしかないとは [横浜大洋銀行]

村田、球団タイ記録達成 5試合連続弾

ムラハハ.jpg

6回横浜2死一塁、村田が左越えに5試合連続となる27号2ランを放つ=横浜 横浜の村田が六回にチーム記録に並ぶ5試合連続本塁打を放った。5球目、高めに入った直球を左翼席に運んだ。

 プロ野球記録は王(巨人)とバース(阪神)の7試合で、チームでは2004年ウッズ(現中日)らの5試合連続に並んだ。それでも、チームが敗れたために感想は「特にないです」。本塁打王争いでもライバルのラミレスの目前で27号を放って並んだが、「個人的な目標はチームにとってマイナス」と無関心を装った。(横浜)


今シーズンの大洋ヘッポコ球団村田の2年連続ホームラン王アゴジラ内川の首位打者しか楽しみがないですな。

阪神ファンの方には日頃の感謝の気持ちとして自棄酒を奢ってもらえるのもちょっとなという感じですな。

今シーズンは100敗めざして

頑張れヘッポコ球団


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

NETの爆弾

to T.N様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-07-22 22:08) 

SY1698

個人成績だけしかないでしょう。このチームは。

というと、長崎慶二を首位打者にするために、田尾を敬遠しまくって、中日の優勝を決定させた1982年を連想してしまいました。
by SY1698 (2008-07-23 01:04) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。
長崎慶二のほかにも98試合に出ただけで帳尻合わせで首位打者になったミヤーンや97,98にも長崎状態で首位打者になった鈴木尚なんてのもいますからなwww
by NETの爆弾 (2008-07-23 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。