SSブログ

この国をガンダム2号機を使ってアトミックバズーカを打ち込みたくなりましたな。 [ウリナラ]

再び日本を「島国」と蔑称 竹島問題で北朝鮮党紙

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は21日、日本が新学習指導要領解説書に竹島(韓国名・独島)を初めて記述し たことを非難した論評で、日本の蔑称(べっしょう)「島国」の表記を使用した。北朝鮮メディアは安倍晋三前政権下での対日論評で、「島国」「倭国(わこ く)」などの蔑称を多用していたが、福田康夫政権になってから使うのは初めて。朝鮮中央通信が伝えた。

 論評は、日本の竹島領有権主張は「軍国主義を復活させる動きであり、再侵略の序曲だ」と指摘、「われわれは、神聖な固有の領土を奪おうとする日本の歴史歪曲(わいきょく)、領土強奪策動を決して認めない」と主張した。(共同)


よっぽど赤福田が北朝鮮になめられているということか。

 ガンダム2号機が存在するなら強奪して

平壌に対して

アトミックバズーカをぶち込みたいですな

 ガトー.jpg平壌よ私は帰ってきたー


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

abusan

兎に角、平壌を火の海にしたいですな'`,、( ´∀`) '`,、
それだけ敵国である事を改めて示してくれましたが。

北朝鮮が敵国であるのは日本国民の常識であると断言して良く、
今度は南朝鮮も如何に敵国でいるかを示さなければなりませんな。
by abusan (2008-07-22 09:02) 

大将

一国の首相がしっかりしていないもんだからなめられるんですねぇ
プライドだけ高いあやふやに先の事と仲間内の事だけ見ている
二代目ですからねぇ
by 大将 (2008-07-22 10:07) 

NETの爆弾

to abusan様
「貴様らとは価値観が違う」といいたいですな。
南朝鮮のあら探しでもしましょうかwwww
by NETの爆弾 (2008-07-22 12:25) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます
赤福田はしょうがないですな。

by NETの爆弾 (2008-07-22 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。