SSブログ

来年はスイミングクラブに入会するしかないですな。 [企業ネタ]

英スピード社水着LR 一般向けは来年2月発売

oth0806140821000-n1.jpg

 北京五輪の競泳で有力選手の大半が着用するとみられる英スピード社の「高速水着」レーザー・レーサー(LR)について、国内販売を行うゴールドウインの小嶋正年(こじま・まさとし)スピード事業部長は10日、五輪選手への供給を最優先するため、日本国内での一般販売は早くても来年2月になるという見通しを示した。

 LRの1日平均生産数は約70着と少ない。小嶋部長によると、スピード社は「すべての競技者が入手可能」という国際水連規定を守るため、まずは五輪選手からの需要に応える。五輪後に増産態勢に入り、世界的な市販に備える方針という。

 ゴールドウインは五輪後、大学生や高校生の競技者への供給を進めるため、市販はさらに遅れる。世界新記録連発の要因となったLRについては問い合わせが多く、小嶋部長は「姉妹品も在庫切れの状態」と話した。


レーザー・レーサー(LR)についてはあまりにも薄い素材の為、3,4回で破けるというネタを以前披露したが、

来年以降は一般に出回るとのことなので、スイミングスクールにでも入会して

「隊長ついに生チョモランマが見えました。」

「隊長、デルタ地帯が黒いです」 

なんてことが期待できますな。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

SY1698

個人的には、女性の「乳ポロ」を期待したいんですが、

ネタ的には「筋骨隆々のレーザー着た男性」の「それ」露出を期待して、目がギラギラとしている「そっち」のお方が、スイミングスクールとか、スポーツクラブに出没するのをうわなにをするやめろ亜qwせdrfgyふじこlp;@
by SY1698 (2008-07-10 22:19) 

NETの爆弾

to SY1698様
やっぱ男であればチョモランマ発見ですな。ww
ゲイも来て「ハッテン場化」しそうですなwwww
by NETの爆弾 (2008-07-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。