SSブログ

町村さん「キムタクには「誰も勝てぬ」」なんて言っているけど、今度の選挙は小林千代美にも勝てないぞ [政治家]

キムタクには「誰も勝てぬ」

 「木村さんと比べたら日本の政治家の誰もが負けますよ」-。

 町村信孝官房長官は2日の会見で、1日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルがテレビドラマ「CHANGE」(フジテレビ系)で首相役を演じる木村拓哉さんと福田康夫首相を比較した報道に反論した。

 同紙はドラマで活躍する首相を紹介する一方、「福田首相の控えめな政治スタイルが国民をいら立たせている」「日本は社会保障制度の立て直しが求められているが、行動を起こさない首相の下、迷走を続けている」などと酷評した。

 これに対し、町村氏は福田首相が消費者庁の新設に道筋を付けたことなどを挙げ、「一見ひょうひょうとした物言いをするが、実は大変情熱的な方だ」と持ち上げたのだが…。

 


 

私も町村さんの選挙区がある石狩町に移転したが、今度の選挙はまじめに投票へ行く。

北海道5区には共産党からは出馬しないと言うことなので民主候補の小林千代美おばさんとの一騎打ちになると予想される。

「やれUFOがどうなの」とか言っている場合かよ

ほとんど選挙区にいないじゃないか。

地元の江別もどうなるかわからんぞ。 

特に石狩町なんて町村さんの恩恵なんてあるか知らんぞ 

北海道5区は以下の地域が対象である。

 (札幌市厚別区,江別市,千歳市,恵庭市,北広島市,石狩市,石狩支庁管内)

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

大将

大将も今度の選挙は何が有っても絶対に行きますよぉ
覚えてろよ!爺民党!今回は一度政権を変えてやる!
by 大将 (2008-07-04 19:50) 

NETの爆弾

to 大将様
今度衆院選がありましたら迷わず小林千代美おばさんへ投票ですね。

by NETの爆弾 (2008-07-04 22:36) 

abusan

石狩といえば石狩鍋。
あの秋味が入った奴ですな(^o^)
(勿論ビールの事ではありませんよ > 秋味)

親が北海道出身なもので(^^ゞポリポリ
by abusan (2008-07-05 08:56) 

NETの爆弾

to abusan様
コメントありがとうございます。
石狩鍋は秋から旬ですな。
こっちに遊びに来るときは招待いたしますよ
by NETの爆弾 (2008-07-06 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。