SSブログ

パチンカーに朗報かどうかはわからないが [警察不祥事]

サミット警備で警察が忙しいので、全国のパチンコ屋は新台入替を自粛しているそうである。

サミットが終わるまでは、ジャンジャンバリバリで儲けられるかもしれませんな。

まあ、自分はパチンコをやらないからよくわかりませんけど。

月光さんとゼブラネクタイさんの健闘を期待します。 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

大将

ギャンブル&投機は大将のディンジャーゾーン
じっと座ってられません
by 大将 (2008-07-04 19:52) 

NETの爆弾

to 大将様
わたしもやりませんが、サミットが終わるまでは警察の手がゆるいので、大放出あるかもしれませんよ
by NETの爆弾 (2008-07-04 22:41) 

月光

自粛で入れ替えできないから出すみたいな
チラシに釣られて見に行きましたが・・・
釘はダメダメです、ボーダー以下で勝てません。

開店から閉店まででも打てるワシですので
釘が締められると一気にテンションが下がります。

でも今日は勝ちました!
ブログにするほどではありませんが。
by 月光 (2008-07-06 23:46) 

NETの爆弾

to 月光様
nice&コメントありがとうございます
やはりパチンコ屋はそう簡単にはいきませんでしたか...


by NETの爆弾 (2008-07-07 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。