SSブログ

北海道洞爺湖サミットは警察祭りかよ [警察不祥事]

今日は友人を迎えに新千歳空港へ車で行ったのだが

もう、大変な目に遭いましたわ。

国道36号線は「検問国道」化しておりますし

道央自動車道も警察オールスター自動車道になっており

新千歳空港周辺も警察さんのプレハブ基地が立っておりますし

ソーレ ソレ ソレ お祭りだー状態ですな 

どの警察が今来ているかは今日は疲れて書く気がしないので

明日以降に発表する。 

PS.「和泉ナンバー」と「福山ナンバー」の護送車が来ておったがどこの所属かわかる人はコメントに書いてくれ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

T.N

広島と大阪の護送車ってモロ893対策じゃないですかw
赤福田のクビを獲ったら免罪するといって凶悪犯でも解き放つつもりかも。

ひょっとしたら機動隊の人員輸送車かも。
by T.N (2008-07-03 13:16) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます。
「福山ナンバー」が広島県警で「和泉ナンバー」が大阪府警でしょうか。

中まではよく見えませんでしたが、強化プラスチックのシールドが置かれておりました。

赤福田とブッシュの首を取ってもらいたいですね
by NETの爆弾 (2008-07-03 14:20) 

大将

先日釣りに行くのに留寿都を通ったけど
検問はあっても止めるわけでもなし
偉そうに来る車をたくさんの警察官がじろじろ見ているだけ
ひまなんかい!
あんなんで日本全国から警察呼んで事件起こして
ただの無駄使いだべ

ちなみに先日の警察の不祥事でホテル泊まりの警察官達、
外出禁止令が発令されたとか
で、洞爺と定山渓のコンビニでエロ本と酒が普段の倍以上売れている
なにをやってんだか…
by 大将 (2008-07-03 21:45) 

NETの爆弾

to 大将様
することないんで酒飲んでウィンナースポーツでもしているんでしょうな
by NETの爆弾 (2008-07-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。