SSブログ

最強のゲイキャラ [ゲイ嚢人]

今回はヤクザ映画で活躍したあのお方を紹介しよう。

私が好きな彼の名台詞はもちろん

「名乗るほどのもんじゃありません」

彼の名は高倉健である。

tannki_1_2.jpg

・1931年生まれ。俳優

・実は最強のオネエキャラ。

・北海道にはよく行くバーがあり、そこでは全員に「ねえさん」と呼ばれて認知されている。

・映画の撮影で北海道に行ったとき、若い男を連れてきて、一緒のキャンピングカーで寝泊りしていたのを現地の人々に目撃されている。

・付き人はみな、若く男らしい青年。

・有名な歌手(江利チエミ)と偽装結婚していたが、やはり離婚。

・かつての妻と暮らしていた家が全焼して、その後1986年にその土地に豪邸を建築したのだが、そのときに一緒に住んでいたのは20代のイケメンだったことを写真週刊誌の『FOCUS』にスクープされた。
 タイトル「新居?の下見の高倉健-美男子と2人で『思い出の地』に建った豪邸へ」

・田中邦衛と小林捻侍ともできていたという。

・特に田中邦衛は高倉健の崇拝者であり、かつての愛人でもあった。


高倉健が最強のオネエキャラとは知らなかったです。

また、彼が偽装結婚の第一人者ではないでしょうか。

えっ他にもいるって、それはそのうち特集しますからお楽しみにねー

んがぐぐ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

SY1698

これって「君よ憤怒の河を渡れ」でしたっけ。

田中邦衛との愛人関係ですが、聞くだけで「オェップ」のAAを創造したくなるような(グロ注意のため自粛
by SY1698 (2008-06-25 23:37) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-26 12:18) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。
>これって「君よ憤怒の河を渡れ」でしたっけ。
高倉健の画像としてはこれが妥当かなと思い掲載しました。

田中邦衛や小林稔侍との関係は本当に長いですな。
ゲイ実況を想定して書こうと思いましたがおかしすぎてかけませんでした
by NETの爆弾 (2008-06-26 12:20) 

大将

武田〇也が言い寄られた話は有名ですねぇ
by 大将 (2008-06-26 18:58) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます
「幸せの黄色いハンカチ」のロケ中に掘られそうになったとか
by NETの爆弾 (2008-06-27 08:33) 

NETの爆弾

to T.N様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。