SSブログ

タスポ~怒りのクソババア~ [テクテク日記]

タスポをゲットしたがなかなか利用する機会がなかったが、

先週ようやっと利用する機会ができたときの話である。

普段はコンビニで購入するのであるが今回は購入するのを忘れてしまい

途方にくれていたときに、なんと自販に「赤LARK」が置いているではないか

LARK.jpg

ということで早速購入をした。

普通ならここで終わるがこの後私の怒りが炸裂する。

購入を終えた私が自販機から立ち去ろうとすると

突然見知らぬババアが近づいてきて

「私にもそれ貸してよ」

とづけづけと言い放ってきた。

すかさず私は

「何でアンタに貸さなきゃいけないんだよ」

反撃を開始

そこで以下会話バトル形式にする

ババアのターン「タスポでケチケチするんじゃないわよ」

私の反撃ターン「タスポに譲渡、貸与を禁止しますと書いているじゃないか」

自分のタスポをババアに見せつけると同時にカウンター発動

私の攻撃「だったらアンタタスポ作れよコノヤロー!」

ババアしばらくダメージを受け沈黙する大反撃に転じる

ババアの反撃「作るひまがなかったからしょうがないじゃないの」

すかさずババア追加攻撃発動

ババアの追加攻撃「アンタ年寄りをいじめる気かい」

こったら事で私がダメージを受けるわけがない

私の反撃「そんなの知るかよ。あんたの勝手だろ 近くのコンビニで買いにいけよこのババア」

ここで糞ポリ登場ババア糞ポリ顛末をチクリ出す

私もすかさず糞ポリにどっちが正しいか判断していただく。

結局、タスポを貸与を禁止ということで私の勝ちとなった。

結論から言うと私を始めとする「タバコ吸い」がいやな世の中になっちまったと言いたいですな。

あータスポごときで大人げないことしてしまった


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

T.N

トンでもババアがおりますねぇ。

しっかしなぜピンクに???
まっまさかTDNに襲われたとか
by T.N (2008-06-24 15:52) 

METAL善哉

こんな年寄りは早く逝け!!

人にモノを頼むときは”すいませんが・・・”が常識だ!!
by METAL善哉 (2008-06-24 21:05) 

モコ

そんな人もいるんですね(^-^:
せっかくのタスポの意味がないね。
いい大人なのにそれくらいの事もわかってないなんて。。。
by モコ (2008-06-24 21:42) 

ホタルの館

すいませんm(_ _)m
デザインに爆笑してしましたw

これまでのブログのイメージとあまりにも違ったものですから。
しかしながら、個性的なブログいつも楽しみにしておりますm(_ _)m
by ホタルの館 (2008-06-24 22:32) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます
このクソババアはマジむかつきましたよ。
せっかく見に行った「よさこい」が台無しになりましたわ

デザインが変わった理由は同居人が勝手に変えました。
戻し方を忘れてしまったのでしばらくはこのデザインで
いきます
by NETの爆弾 (2008-06-24 22:38) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます
本当にあの世に逝ってほしいですわ
うちの親と同年代かと思われますが
そりゃねぇだろうがと言う気分です。
やっぱタスポネタ没にしないでよかったですわ
by NETの爆弾 (2008-06-24 22:42) 

NETの爆弾

to モコ様
nice&コメントありがとうございます
私だって作りたくもないタスポに1時間近くかけて作りましたから
そんなに買いたいんなら自分で作れという気持ちが一杯です。
こんなクソババアと口喧嘩した私も今から考えると大人げないですがw
by NETの爆弾 (2008-06-24 22:44) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
nice&コメントありがとうございます。
同居人が勝手に私のID/PWを使って無断侵入した挙句に
勝手にデザインを変えやがりました。

「このほうが意表をついて良いんじゃない」なんて馬鹿げた発言をかましておりますのでしょうがない奴ですわ。

by NETの爆弾 (2008-06-24 22:46) 

大将

糞婆!ずうずうしいにもほどが有る!
っていうかぁ、タバコの自販機の前では
『おれ、まだタスポないんだよなぁ』『あっ、俺の使いなよ』
そんな会話の多い事、、、
何のためのタスポ?
もしかして本当の名前は貸すポ??
by 大将 (2008-06-24 23:12) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます
仲間内でしたら『おれ、まだタスポないんだよなぁ』『あっ、俺の使いなよ』
その後に『お前早く作れよ』で済まされますが、見ず知らずの赤の他人にほざかれたくないですわ。
タスポには恐ろしい機能が備わっていることが判明しましたので、調査結果次第またネタにします
by NETの爆弾 (2008-06-24 23:20) 

SY1698

なんて目に痛いサイト(どピンク)なんだ、冗談ですw

そんなカードを作らなければ、ヤニも買えないご時世、日本もだんだんいやな世の中になってしまいましたなぁ。

こっちなら、銘柄を選ばなければ、2.5RMB=約50円のモクとか、一番すさまじいのが「刻み煙草1パック」(紙に包んで吸う、遼寧省で吸った)とか。世界最大の煙草大国ですし。
by SY1698 (2008-06-24 23:45) 

NETの爆弾

SY1698様
コメントありがとうございます

>なんて目に痛いサイト(どピンク)なんだ、冗談ですw

同居人が勝手にデザインを変えやがりました。
自分的にもしばらくはこちらで過ごします。

こっちにも中国製の「中南海」なる銘柄がありますが、死ぬかもしれないので一度もすっておりませんw

by NETの爆弾 (2008-06-25 12:35) 

月光

まず借りるにしても礼儀がなってないですわね、
貸与禁止とかじゃなくその部分でキレますね、ワシでも。

この手の長く生きてるだけのクソババア&ジジイは
とっととお迎えが来れば良いのになかなか死なんですね。
こういうのを見掛けると『神も仏も無い』と思いますわ。

礼儀知らずには礼儀知らずで返すのが礼儀。

バカ相手でもスッキリしたでしょ!

by 月光 (2008-06-26 01:31) 

NETの爆弾

to 月光様
nice&コメントありがとうございます。
今回は本当にスッキリしました。
ここまで切れるのはいつからだろうかと思いますわ
by NETの爆弾 (2008-06-26 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。