SSブログ

ジャニーズゲイのタレントM.M編 [ゲイ嚢人]

前回はS年隊のH.Nを特集したが

今回もS年隊の前に3人組で売り出したグループの一人を取り上げる。

私の身内(同居人)もこいつのファンであった。

今回はシブガキトリオの本木雅弘である。

motoki.JPG

・1965年生まれ。俳優、シブガキ隊の一匹

・ジャニーズ事務所の出身者は誰もがデビュー前にジャニーさんによってホモの洗礼を受けるが、彼はとても気に入られていた方で、いつもジャニーにくっついていたという。

・90年代の「ねるとん」で薬丸が「俺と布川はできちゃった結婚をしたが本木はコンドームを使っているので当分はないな」と発言をしていたが、HIV防止のためのゲイプレイをしていると暗にゲイであるとの証言をしていた。

・女性との噂のないままに、突然にボーイッシュで不美人な女性と結婚してしまうのはゲイの偽装結婚のパターンだが、まさに彼はその代表。

・かつて交際していたのは、新劇系の俳優60代の男性。

・アップフロント系の業界男性なども愛人だった。

・義父の内田裕也に、見たこともなかった娘に対して、結婚を前提にお付き合いさせて下さい」と頼んだという噂は有名。最初から、自分の結婚相手というより、樹木きりんと内田裕也の息子になりたかっただけらしい。証拠として彼は養子になったという。


シブガキ隊の中でもこいつだけ結婚しなかった理由はこういうことにあったのかと納得してしまいますな。

もっとも内田裕也との肉体関係になるための偽装結婚と言えるであろう。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

NETの爆弾

to ホタルの館様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-15 14:19) 

NETの爆弾

to 大将様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-15 14:20) 

SY1698

やっぱり、写真を見ると「その気」があるかわかりますねー。
この見方は、やはり貴ブログにて鍛えられたものかとwww

それにしても、「見たこともなかった娘に対して、結婚を前提にお付き合い」というのは、どうみても「おとうさん」との(グロ注意により自粛

追伸。
先日の打通作戦(共同作戦)時も、ゲイネタで盛り上がり、参加者からは「平井堅が聞けなくなった」とこぼしておりました。当然ですなw
by SY1698 (2008-06-16 00:27) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-16 12:23) 

NETの爆弾

to T.N様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-16 12:23) 

NETの爆弾

to SY1698様
それっぽい写真を探して貼り付けしました。
こやつは樹木きりんと内田裕也の「ハイブリッド」との間にガキは2人いますが、人工授精説もありますぜ

いよいよ次回はジャニー喜多川へ「進撃」いたします。

>追伸。
>先日の打通作戦(共同作戦)時も、ゲイネタで盛り上がり、参加者か
>らは「平井堅が聞けなくなった」とこぼしておりました。当然ですなw

トラウマは恐ろしいですな
あと「遠くへ行きたい」も聞けなくなりますよ、後日これはネタにします

by NETの爆弾 (2008-06-16 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。