SSブログ

やはり中田元博は父親にゲイ教育してもらったほうがよかったんじゃないの。 [ゲイ嚢人]

大空真弓長男、覚せい剤で求刑2年

 女優大空真弓(68)の1人息子で元俳優の無職中田元博被告(33)が03年に覚せい剤を使用したとして、覚せい剤取締法違反の罪に問われた初公判が2日、東京地裁で開かれた。中田被告は「間違いありません」と起訴事実を認めた。
 顔色はすぐれず、終始小さな声だった。同法違反での逮捕は3度目で、検察側が「再犯の可能性がきわめて高い。母親の監督は期待できない」と懲役2年を求刑。裁判官に何か言いたいことはと聞かれると「2度といたしません、すいません」と話した。即日結審し、判決は16日。
 中田被告は02年にも、覚せい剤の所持や使用で逮捕され、起訴後の保釈中に再び使用。再逮捕され、執行猶予付き判決を受けた。
 この日は大空が証人出廷し「2度としないと誓ってくれた。今後は自社ビルの管理の仕事をするために、学校に行って資格を取ってもらいたい」と述べた。
 起訴状によると、03年10月12日ごろ、港区の自宅で覚せい剤を吸引。同被告が入院したため、今年4月の退院を待って逮捕した。


検察側の「再犯の可能性がきわめて高い。母親の監督は期待できない」は確かに正論ですな。

今後は「2度としないと誓ってくれた。今後は自社ビルの管理の仕事をするために、学校に行って資格を取ってもらいたい」ということでホテル経営をしている父親に引き取ってもらえといいたいところであるが、 

彼の父親は森進一と同様に売り専ボーイから俳優になり、偽装結婚と離婚をした方だったので紹介する。

 

彼の名は勝呂誉である。

・1940年生まれ。俳優

・現在は大阪市十三にあるホテル、プラザオーサカのアドバイザリー・スタッフに就任と同時に、同ホテルのCMにもしばらく出演していた。現在は同ホテルで不定期にトークショーを行ってはいるが、メディアへ露出することは途絶えている。

・売り専ボーイの古株。

・女優大空真弓と偽装結婚し、子供にも恵まれたが離婚した。

・平幹二郎の愛人だった。

・石立鉄男ともペットショップを共同経営していたが、ゲイを隠すためにしていた。

・息子の中田元博が覚醒剤で逮捕されるたびに、「(大空真弓の)育て方が甘かったんだろう。これからはこちらで育てたい。息子をぶん殴ってでも更正させる」などとコメントしたが、体でゲイを仕込むつもりであったのだと噂された。


旬なネタであるので今回登場いただきました。
今回ばかりは、「(大空真弓の)育て方が甘かったんだろう。これからはこちらで育てたい。息子をぶん殴ってでも更正させる」などとのコメントを聞いて私は、シャブに走るより、ゲイに走ったほうがマシだという勝呂の叫びがありますな。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

月光

バカ息子は2度3度4度といったい何回
『2度としません』と言うのでしょうかね、
会社の不振の報告書のように簡単に垂れ流すセリフじゃないですね。


by 月光 (2008-06-08 21:17) 

NETの爆弾

to takemovies様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-08 21:49) 

NETの爆弾

to T.N様
niceありがとうございます

by NETの爆弾 (2008-06-08 21:50) 

NETの爆弾

to 月光様
nice&コメントありがとうございます。

>バカ息子は2度3度4度といったい何回
>『2度としません』と言うのでしょうかね、

このまま行けばまた、覚醒剤で捕まりますな。
「(大空真弓の)育て方が甘かったんだろう。これからはこちらで育てたい。息子をぶん殴ってでも更正させる」という勝呂誉に引き取ってもらうしかないですな。
 但し、覚醒剤はやめてもゲイに走るかも知れませんな(藁)

>会社の不振の報告書のように簡単に垂れ流すセリフじゃないですね。

ここ数年の不振理由はオウムのように原油高騰を理由にしておりますな。2001年から3年ほどは「テロの影響」を理由にしておりましたしな。
各企業の株式総会の言い訳もネタにしてみようかなっと。

というわけで月光様アイディアありがとうございます。
by NETの爆弾 (2008-06-08 21:57) 

SY1698

「会社の不振の報告書」ですが、これは実は雛形があるのです。

「テロの影響」とか、毎年基本となる雛形があって、それをベースに財務担当部長が適当に文章を付け足す実態というのを知っているために、これ以上書くとうわなにをするやめろ亜qwせdrfgyふじこlp;@

ということになりますのでwww

「息子をぶん殴っても」→「近親相姦」+「177」でFA?
by SY1698 (2008-06-09 02:25) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。
「会社の不振の報告書」についてはやっぱりねという感じですな。
無駄メシぐらいの財務担当者が適当なことを付け足しているんですな。
これは、各企業の決算期にネタにしないといけませんな。

今後は勝呂誉に引き取って頂いて、親子2代のゲイに仕込むべきですな。(藁)
by NETの爆弾 (2008-06-09 08:42) 

abusan

三田佳子の息子と言い、芸能人周辺のヤク話しのネタは
尽きることが有りませんな( ゚д゚)ポカーン

「覚醒剤やめますか、それとも人間やめますか」

警察当局じゃ有りませんが┐(´ー`)┌
by abusan (2008-06-09 09:58) 

NETの爆弾

to abusan様
コメントありがとうございます。
芸能人のヤクネタは尽きませんな。
まあ、こっちはネタに困らないんですけどね(藁)
by NETの爆弾 (2008-06-09 12:21) 

大将

近親ゲイかぁ…ゲロ
by 大将 (2008-06-09 23:04) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます。
近親ゲイの方が、また覚醒剤に走らなくなりますな
by NETの爆弾 (2008-06-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。