SSブログ

女癖が悪い芸能人(4終) [芸能界]

これまで数回に渡りこ奴の悪行を書いてきたが、今回は最近の動向を中心にまとめていく。

 

最近の中居の「熱愛報道」中野美奈子と倖田來未となっている。

まずは中野美奈子であるが楽しそうなプリクラが流出し、交際自体は事実であった。

 2人は『笑っていいとも!』の共演をきっかけに2005年11月から交際を開始している。

「2人を結びつけたのは中野の手作りの野菜ジュースであり、過労で声がかれ気味の中居を気遣って中野が毎回差し入れた。中居はこのジュースに感動し、食事に誘ったそうです」(『日刊ゲンダイ』2007年1月11日つけ)などという奇麗事の馴れ初めも聞かれるが、2人に「純愛」イメージなどあるはずがない。

 中野については、大学時代から「清純派」とはほど遠い「中出しナカミー」と呼ばれた下ネタ全開の過去を暴露までされ、多くのブログで面白おかしく取り沙汰されている。

 まあ、中居の過去の遍歴を考えれば、お互い「中出し同士」で「お似合いの2人」ともいえるから、それだけに周囲はその交際に興味を持ったのだろう。

 この交際は、中野が番組を降板(局は単なる交代と説明)したことや、『週刊女性』(2006年10月24日号)が報じた宮古島旅行と2007年2月のはじめにインターネットにおける「入籍の噂」などで盛り上がりを見せたが、その時点でジャニーズ事務所は公式サイトから中居名で異例の否定コメントを掲載して沙汰止みになった。

ここでも中居は務所にケツを拭いてもらったのである。

次に倖田來未との交際であるがビジネスがらみの可能性も強いという状況であるが、湯河原での2ショットを見せているが、倖田來未の「35歳を過ぎると羊水が腐る」と言ったバッシングの際に中居は何もしていないのは何故か。ここでも事務所に「ほとぼりが冷めるまで連絡をとるな」指示されたのは明白である。

また今後の2人の展開を見て意向ではないか。多分「破局」というものに落ち着くと見ている。

 自殺未遂、中絶、退社騒動、番組降板・・・・・・・、これほど左様に中居の女性問題は、いつだって必ず事務所が乗り出し女性がきづつくことになっている。もはや中居は「下げチン」というしかないと感じている。そして、こんな人間が「紅白歌合戦」の司会や民放で出まくっている姿を見るとこ奴を起用しているNHKや各民放にも未来はないな。

 今回はおまけのズラ疑惑と素頭公開は調査不足のため、今後企画予定している「ヅラ芸人はオマエだ」にてネタにする予定です。
 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

大将

似た物どおしで類友ですね
まぁ自分の青いけつもふけないお子ちゃまが
やることだけはいっちょ前!
ただのアホでしょ
by 大将 (2008-06-07 22:01) 

METAL善哉

人気というものは、人の悪い面も魅力に変えてしまう。
冷静に見れば、こいつが”良い人”かどうか判るだろうに・・・

その人に求めるモノとは・・・誠実では無く・・・人気(お金)だったのかね~
by METAL善哉 (2008-06-08 06:01) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-08 12:30) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます
中居は本当にしょうがないやつですな
by NETの爆弾 (2008-06-08 12:31) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます
今回はTVの力の恐ろしさを改めて知りました。
by NETの爆弾 (2008-06-08 12:32) 

SY1698

「倖田來未との交際」ですが、落としどころはどこですかね。

まあ、こいつ(倖田來未)は、ライブでの動きがもろ「ポルノ」と言われたほどですから(そういうところはテレビには出ないけど)、今回の「腐った羊水」で、一気に潰される予兆かも。

それはそうと、この男、両刀使い?それともストレート?
(このゲイ膿事務所で「ストレート」は珍しいですが)
by SY1698 (2008-06-10 01:16) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。
多分、倖田來未はジャニーズに利用された挙句に潰されて、「人間豚化」しそうですな。

こ奴は多分両刀使いと思われますな。
「男色」は鶴瓶と石橋をが怪しいですな。
by NETの爆弾 (2008-06-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。