SSブログ

結局自作自演かよ [ニュース]

「突き落とされた」は作り話、横浜の男性転落で同乗女性

 横浜市金沢区の横浜横須賀道路で9日、同区の男性(21)が高架下に転落して重体となったことについて、「別の車の男と口論になり、突き落とされた」という同乗の女性(21)の話はウソだったことが10日、金沢署の調べでわかった。

 現場に男女2人しかいなかったとの目撃情報などから、同署が改めて女性に話を聞いたところ、作り話だったことを認めた。

 女性は当初、男性について「黒い車と並走した後に横転し、車を降りてきた男と口論になって突き落とされた」としていたが、その後、「路肩の側壁に腰かけ、ポケットに手を入れようとしてバランスを崩して転落した」と説明を変えた。

 女性は、通報で駆け付けた警察官や救急隊員から「誰かに落とされたのか」と聞かれ、「思わず、ハイと答えてしまった」という。男性の車は、堀口能見台インター下り出口付近のカーブで、スピードの出し過ぎで横転したとみられる。


結局自作自演かよ、神奈川県警金沢署もきちんと調べて欲しいですね

みのもんたも「朝ズバ」で「犯人は早く出頭しろ」と言っていたが明日は何を言うか期待したいですな

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

大将

ニュースを見て間抜けなやつと思ったのは大将だけ?
同乗の女性もアホ
スピード出しすぎて単独で事故、しかも亀の子状態で
座ってバランス崩す、、、落ちる
で、嘘の供述、、、コメントしようも無しだね
by 大将 (2008-01-11 10:05) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
nice&コメントありがとうございます。
こいつ間抜けだわな。
がはははは
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-11 12:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。